FC2ブログ

レイフちゃんパパプレゼンツ、鎌倉散歩!

さて、先日のお話。 楽しみにしていた、レイフちゃんパパの企画による、鎌倉散歩にお誘いいただきました! ありがとうございました。 その投稿を(^^♪。

レイフちゃん(幹事さん)
シオンちゃん(案内補佐)
キキちゃん、ララちゃん、りりちゃん家
アランちゃん、かんげんちゃん、ティアラちゃん家
ラナちゃん家
ダノちゃん家

の皆様、この度はお誘いありがとうございます。

建長寺0

ということで、待ち合わせからもろもろを省略(^^♪。 
一気に、鎌倉五山第一位 ・シェル友さんの聖地と化した(笑)、大好きな建長寺へ! 綺麗な集合写真は後程として、今回は溺愛家族の図を掲載です!


建長寺01

すこし、桜も散ってしまいましたが、建長寺三門前はやはり雄大で綺麗でした! 久しぶりの鎌倉、あるいは初めて、というお友達もいらして、楽しい集いになりました。


建長寺1

奇跡のような、貸し切り状態の様な空白の時間に感謝して、ともかくも並んでパチリを急がなきゃと、演出もパパっと! というか、大変でしたが(笑)。


建長寺2

レイフちゃん、シオンちゃんとの鎌倉散歩は、お互いに遠足の栞を作ったり、こうしてお友達をお招きしたりと、楽しんできました。 ツインズがいない寂しい思いも沢山ありますが、シェルティ達と歩ける幸せを、また味わっています。 


建長寺3

本来なら、この風景の中に、レオンとミクに居て欲しかったです。 でも、迷ったけど、お誘いいただき、来てよかったな。


建長寺4

建長寺5

お友達と一緒に歩く建長寺。 なんだか、懐かしさすら感じます。 でも、・・・


ひょっとしたら、レオミクがお空から降りてきて、先頭を張り切って歩いているのかも。 

建長寺レオミク
(2018年2月の写真)

レイフちゃんやシオンちゃんは、気が付いてくれていたかな。


建長寺6

さて、撮影の名所が多い建長寺。 定番の、美しい唐門の前でも、並んでパチリ! 皆様、一生懸命ですな(^^♪。


建長寺8

もちろん、若々しい、賑やかな子達のコントロールは大変ですが、モデル慣れした子達ばかり、なかなか効率よくて驚き!


建長寺9

建長寺90

でも、並んでパチリの図は、やっぱ楽しいですね! お友達の皆様の工夫もいろいろ(^^♪。


建長寺91

この日は本当にラッキーな貸し切り感満載の日。 名残を惜しむように、あちこちで小さな集合の輪もいっぱい!


建長寺92

道案内役のひとり、シオンちゃんも張り切って先導してくれていますね。 楽しもうね!  


楽しい鎌倉散歩、次回へ! もちろん、こんな家族の様子も満載で(^^♪。

建長寺93



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

レオミクパパさんが参加してくれてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

レオン君やミク君も私たちが思い出せばそこに一緒にいてくれると私は信じてます。
「今日も御呼びがかかってるよ、ミク、行くよ❕」
「兄イ~了解❗」
なんて会話が聞こえてきそうです。

またご一緒にお出かけさせてください。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、この日は参加させていただいて良かったと思いました。 そもそも、皆様とは、レオミクと可愛い子達が繋いでくれた、大切な縁なのですので。 私が引っ込んでいては申し訳ないと思いました。

この日もきっと、ツインズが一緒にシオンちゃん、レイフちゃんと並んで歩いて、ご案内を頑張ってくれていたかなと思います。 鎌倉の海山を何度もご一緒した、鎌倉探検隊の仲間の皆様に、感謝いっぱいです!
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ