「肉球かゆいかゆい病」と闘いながら、お散歩へ

今日は朝から、微妙なお天気でした。お散歩には行けそうですね。
ミク君、それにしても、困ったねえ。

カジカジ

「肉球かゆいかゆい病」 に苦しむ(??)ミク君。
舐めるだけなら、まだ良いのですが、歯を立ててカジカジしてしまいます。
ああ、また、肉球が破れてる・・・  病院で、お薬かな。


くつした

ということで、またこの季節。靴下が欠かせない、面倒なお散歩に
なってしまいました。ミク君にも、負担ですね。
アウアウ、ガウガウ文句をいうミクをなだめながら、なんとか履かせて
散歩に出ます。

雨の時は、靴下は使えません。雨の時にはラバーブーツを使うんですが、
なんとなく、中がムレそうで、パパは、靴下の方が好きなんですよね。


笑顔

レオン笑顔

今日は、元気いっぱいなレオン君。珍しく、無駄に明るい(^▽^;)笑顔で
可愛く笑ってくれてます。


ひと休みしましょう。
おやつをあげようと思い、手に持って 「はい、どうぞ」 というと、

おやつ

ずいぶん、小さな欠片だね、 と不満げなミク君。
レオン君に至っては超不機嫌な顔・・・ 食べたらまた、あげるのに(怒)。


おやつ2

なんだかんだ言いながら、喜んで食してくれました・・・ 大きなサイズの
おやつに変えたしね。


おやつ3

レオンも、美味しそうに食べてましたね。今日は元気いっぱいな
レオン君に、圧倒されてました。


見られている

何かが、僕たちを見ているよ! 、とミク君・・・・

まあ、そうね。確かに見てるね。レオン君は気にせず、ミクをフガフガ(笑)。
良いコンビですな。今日も、楽しいお散歩でした。



おまけ1です。
かーしゃんが、いろいろなパンを焼いてくれます。なかなかの腕前です。
それを、じーっと見つめるミク君。こういう所は良い子なんです。じっと、
我慢。レオンなら、隙を見て飛びついてますな(笑)。

パン


おまけ2です。
お友達が写メを送ってくれました。
なんと、 素敵なプールが!  素敵ですねえ。
夏は良いですねえ。うちのレオミクにも、買ってあげようかな。

ラテ君とロイ君

ロイ君が、逆立ちしてる!? 
今度、お顔が写っているパチリを載せましょ(^▽^;)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ