★靴下はいて、お散歩だよ


おはようございます。

今朝のお散歩、ミクは肉球保護のため靴下を着用。
なので、いつもより長めのお散歩に行きました。

IMG_7479.jpg

IMG_7450.jpg


長めのお散歩なので、おやつ持参です。

IMG_7485.jpg

レオン君お座りで待ちます~

IMG_7420.jpg


ミク君も「下さいな」
IMG_7427.jpg

あむっ

IMG_7429.jpg

おいちい!

IMG_7432.jpg


おやつ持参の早朝散歩、楽しいね!

***************

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは♪
八王子今日もどしゃ降りでした。
明日もらしいです。
嫌な週末になりそうですよ~~。

レオン君・ミク君!!
その後どうですか~~。
可愛らしい靴下ですね。
ちゃんと履いているところがすごくお利口だね。
うちなら、きっと全力で取っちゃうと思います。

早く良くなりますように。
週末も晴れたら、また、お出かけできるといいですね~。
パパさん今週もお疲れ様でした(^^)
おばはんもくたくたぁ~~。
でもすごく達成感、感じています。
お休みはお休み!!
楽しみましょうね~~(^^)
キンキンに冷えたあれ、かぁ~~っと飲みたいですよ。

No title

おはようございます。
今週末ははっきりしないお天気でワンコ達かわいそうですねi-238

ミクくん夏になると肉球の間がむれたりして痛めてしまうのでしょうか?
コンクリートとっても暑くなるのでお散歩の時は可哀想ですね。
ミクくん靴下嫌がらずにはかせてくれますか?
あんよ4本あるのではかせるの大変ですよね。

ミクくん可愛い靴下はいて楽しいお散歩行ってね♫

ララ&リリー様、ありがとうございます。

何時もコメントありがとうございます。
せっかくの土曜日ですが。微妙な降ったり止んだりの雨、ミクの肉球かゆみなどあり、遠出は諦めてご近所散歩でした。これから仕事です。

ミクは多分、秋までは、靴下必要かなと思います。肉球の傷が癒えるには時間がかかりそうです(T . T)。雨用には、専用のものを買おうかなと思います。
きぃさん、相変わらず大暴れで(笑)、元気いっぱい楽しいですね。ママさんの大騒動を楽しんでおります。
また、拝見します。

lurkママ様、コメントありがとうございます。

コメントありがとうございました。ミクは、この梅雨の季節になると、肉球を舐め始めて、ちょっと歯をたててカジカジしてしまいます。肉球に傷がつくまで、やってしまいます。
靴下は、動物病院で先生に言われて始めました。履かせる時は、アウアウガウガウ抵抗しますが(笑)、毎年なので慣れてます。遠出の散歩では、脱げたりするので、厄介です。この季節が早く終わって欲しいです。
また、お邪魔いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する