待ちに待った週末のお散歩・・・その3(おまけ)

前回の続き、お散歩のおまけです。

海1

日差しが弱くて助かるね。海は良いねえ。潮風を浴びて、楽しそう。


海2

何故か、波打ち際を避けるレオン君(笑)。それでも、砂浜をダッシュ!
楽しくって仕方ないという感じですね。来てよかった。


海3

相変わらず、偉そうなレオン君・・・。まあ、我が家の「最年長」だからね。
良しとしましょうか。


海4

すぐ近くには、芝生の公園もたくさん。気持ちいい場所だよね。ここでも、
ダッシュにクンクンフガフガ。時間が幾らあっても、足りないよね。

いやあ、楽しかったねえ、と話しかけると・・・・

海5

レオン君、必殺の座り込み。楽しい場所に来たら、必ず出るよね。
帰ろうとする様子を察知したら、「帰らない」っていう態度で反発💦。


一人で帰れば。まだ遊ぶよ。 とレオン君の抵抗は続く・・・

海6

レオン君・・・あの、本当に帰るよ、もう!

ミクが待っているからね。お土産のハンバーグを早くミクにあげようよ!
また、来ましょうね。


おまけのおまけです。
レオミクのお気に入りのおやつです。仕入れたのは辻堂のモールに
ある、ペットショップですよ。

おやつ1

おやつ2

特にこのトサカは、お留守番の時などに便利な長持ちの噛み噛み
おやつです。まさに、必需品ですね。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~
いいなぁ~湘南♪
レオン君帰りたくないよね~(((^_^;)
おばはんも、ずっと海を見ていたいタイプだから、わかる~。
気持ちがいいもんね。
でも、パパさんちの、レオン君♪ミク君♪は、しっかり歩けるし遠くまで行けるから、いいね(p^-^)p
りり~ちゃんからは、考えられましぇん(〃∇〃)
りり~ちゃんは、まず歩かないしとにかく家で寝ていたいタイプだからね~(((^_^;)
元気にお出掛けする姿、羨ましぃ~♪

パパさん、これ、とさか?
長持ちしますか!?
おばはん、明日オヤツの買い出しにホームセンターに、行くのでみてみます♪
丸い感じでいいね。
なが~くて硬いものは、なんか刺さりそうで心配で(〃∇〃)

今日からまた、新しい一週間ですね。
暑さ雨に負けずにがんばりましょうね(p^-^)p

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもコメント、ありがとうございます。楽しい記事もありがとうございます。
遠出の散歩が多い週末で、楽しく過ごせました。人混み、電車、ドッグランと、刺激があって、疲れが残っていて、今日も良く寝てくれそうです。
鶏トサカのおやつは長持ちして、重宝してます。ササミ巻き付きなら、なおさら好評です。アキレスの棒状のものより、デコボコですから、飲み込む危険は少ないです。はじめは見ながらあげてましたが、慣れたので、留守番おやつになりました。
うちも、リリーさんみたいに出掛けようとすると騒いで大変です。でも、リリーさんみたいに、可愛い「行かないで」ではなく、「群れから離れるな」と注意されてるみたいです。💢
また、拝見します。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ