待ちに待った週末のお散歩・・・その2

さて、今朝の続きです。

お留守番

ミク君にお留守番を頼みました。お土産、買ってくるからね。

ということで、レオン君と一緒に、片瀬江ノ島へ行きました。
目指すは海と、「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」さんです!!


着いた

駅へ着いたら、弾けるように飛び出したレオン君。その力の源は、やっぱり
食欲かな ・・・ (^▽^;) 💦


トンビ

いつもの光景ですが、上空から、トンビが狙ってますな・・・ 正直、でかい。
しかも、数が多い。レオンくらいの大きさなら、持っていかれてしまうかも??


しらす丼

しらす丼とやらを食べましょう

いや、食べないよ! 先を急ぎますよ。


新江ノ島水族館

途中、新江ノ島水族館を横切ります。イルカショー、確かにあるね・・・

そして、しばし歩くこと数分、「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」さんに
到着しましたよ。


DOGDEPT.jpg

グッズやお洋服、バッグなどを物色し、カフェに移動しました。さて、
さっそく、ランチを頂きましょうねえ。

ということで、何にしようかなと悩んだ挙句、注文してみました。


ステーキ

かーしゃんは、ステーキを注文! いやあ、美味しそうですねえ。
これ、迷ったんですけどね。


チーズバーガー

パパは、チーズバーガーを注文。お約束のハイボールも注文済み!
とっても美味しかったです。

なんて、ランチを楽しんでいたら、レオンの姿が ・・・

あれ、レオンはどこに行ったかな? と探すと、
テーブルの下で、こちらを見上げて・・・ド迫力の表情で!


お肉来たの?

だから、怖いってば・・・ もう、夢に出そうだよ(ドキドキ)


いつもの

いつものハンバーグが来ましたよ。良かったねえ、レオン君。でも、
一切れは、ミク君へのお土産にするからね。


レオンご飯

物凄い、眼力で、ハンバーグを見つめるレオン君・・・ 11歳過ぎても、
食いしん坊は相変わらずだねえ。


レオンご飯2

うんまい! と、大満足のレオン君。美味しそうに食べるね。
この後も、美味しそうに頬張るレオン君。それを見て、私たちも笑顔に。
楽しいランチでしたね。


お腹いっぱいになったので、屋上のドッグランへ。会員証は作成済です。

ドッグラン

レオン君の苦手な社交の場へ(笑)。 皆、良い子で遊んでますが、レオンは
大丈夫かな。さっそく、挨拶をしに来てくれました。


ドッグラン0

皆、可愛らしい子ばかり。とっても社交的な子たちでしたね。レオン君、
頑張れるかな?? と言っている傍から、キャンキャンと・・・
一番年上なんだから、頑張らないとね(苦笑)。


ドッグラン2

ちょっと慣れてきたのか、自分から寄っていくようになりました。しかし、
相手がちょっと積極的になってくると、逃げ帰ってきます(爆)。まったく、
家で威張ってる、あの雄姿はどこへやら?


おまけです。
ちょっと脚を痛めたりと心配していたレオン君。11歳を迎えて、いろいろ
考えながらの毎日ですが・・・ 元気に楽しい笑顔を見せてくれると安心。
また、来ましょうね。

レオン楽しい


さて、海で遊んだ様子は、この続きで。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

充実の週末散歩、楽しそうです♪
DOG DEPTさんはワンコごはんもあるのですね。
気づかなかったです。 
おいしいものいただいて、お友達と遊んで、
レオンくんの満面の笑みが最高ですね(^-^)

今日は1年半ぶりくらいで円覚寺へ行ってきます。
坐禅会なのでポロムを連れて行けないのが残念。
レオンくん&ミクくんのようにお寺散歩させてあげたいです。

ぺり犬様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
ポロムさんの楽しい記事をいつも拝見しております。

円覚寺の坐禅会にいらっしゃるんですね! 確かに、散歩に
行くと、いつも坐禅会なるものの案内が大きく出ているので
見てはいますが・・・
なんか、煩悩いっぱいの(?)自分には、とても似つかわしくない
場のように感じますが(;^ω^)

ポロムさん、いつか、円覚寺に行けると良いですね。とっても
可愛らしいですから、あっという間に観光されている方々の間で
人気者になってしまうと思いますよ。
ご近所の公園の、ウサギ石像と並んだ姿、可愛らしかったです。
円覚寺にも、いろいろ並んで撮ると、面白いものがありそうです。
もし、お会いできたら嬉しいです。

また、楽しい記事を拝見いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ