元気復活のレオン君。横浜へお出かけです。

レオンの脚

昨日から安静が続いたレオン君。お医者さんでは様子見の診断だった
ものの、昔から、診察を嫌って、脚が痛くても、我慢して歩いてみせたり
するレオン君。そういうところは、飼い主が察するしかないんですが・・・

今日はそれでも元気復活してくれました。

朝のレオン

何となく、偉そうなんですが・・・ まあ、楽しく歩けて良かったですね。

朝のミク

レオン君は大丈夫そうですが、大事をとって、軽いお散歩で切り上げます。
ミク君、この後はがっつりお散歩、行きましょうね。

って、大あくびかいな・・・

大長寺1

この後ミク君と、ご近所の大長寺さんに行ってきました。ここは、とても
景色のいい、大好きなお寺です。

大長寺2

大長寺3

良い笑顔ですねえ。日陰に入ると涼しい風も来ましたし、景色も綺麗です
ので、ゆったりと散策しました。

大長寺4

暑い中でしたが、楽しいお散歩でした。ミク君、楽しそうに、良い笑顔を
沢山見せてくれましたね。今度は、レオン君と一緒に来ましょうね。

留守番

さて、ミク君に、お留守番をお願いして、ちょっと元気になった
レオン君を連れだしました。安静ばっかりでしたからね。
もちろん、無理のない範囲で。

横浜

ということで、大好きな場所のひとつ、「横浜ベイクォーター」
行ってみました。


いろいろ、お買い物を楽しみました。せっかく、レオン君と来たので、
ペットのお店にも行きましょ。

レオン笑顔で

おもちゃがあったり、ベッドやバッグがあったり。キョロキョロとしている
レオン君。もう、満面の笑みですね。ショップの中って、楽しいよね。

おやつは?

おやつ売り場もありますよ。試食品を頂きました。(ありがとうございます)
あとで頂きましょうか。


おやつ

レオン君も、おやつを頂きました。ミクには内緒ね💦

お買い物して、ワンコのお店を楽しく物色。おやつも頂いて満足な
レオン君でした。
ちょっと休憩しようと、レストランに入りました。テラスはワンコOK
でした。パパは、ここで、ビールを・・・

ビール

もう、そんな目しないでよ💦

レオンの厳しい視線にさらされながらも、美味しく頂きました。
(シーフードドリアも!)


おまけです。
夏といえば、スイカですね。おやつに、カットスイカを買いました。

カットスイカ

甘くてとっても、美味しかったです。レオミクにもおすそ分けです。
2人ともスイカが大好きです。、もう、大興奮です。

カットスイカ2

レオン君、食べ始めたら止まりません。「おかわり」連発です。

カットスイカ3

パパの指ごと食いちぎる(💦)くらいの勢いでした。大好きなんだよね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~んパパさんビール誘われる~~。
キンキンに冷えたやつ最高ですよね。
お外でグビットいい季節ですね~。

ミク君・レオン君
今日も沢山の笑顔ありがとう~(^^)
明日からまた、頑張れそうです。
パパさん・ママさんとは、いつかふと会えそうな気がしますね。
八王子からは行けそうな距離です。
ただ、今年は受験生抱えてまして、ドックランしかいけなくて(^^)

全て終わったら、きぃを少し遠くまで連れ出したいです。
りり~ちゃんも歩けるうちにね~。
その頃には、きぃ、お出かけのトイレもうまく出来るかな?
それがね~~(^^;)

パパさん新しい一週間頑張りましょうね~。

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもありがとうございます。
レオンもちょっと一安心しましたので、お出かけして、ビールもいただいてと、幸せな日でした。
八王子ですから、うちからも、脚を伸ばせそうかなと思います。リリーさん、きぃさんに会えたら嬉しいです。
受験、大変ですよね。私は四半世紀❓以上前ですが(^^;;。身体に気を付けられて、御本人だけでなく、ご家族やママさんも。月並みですが、無理し過ぎず、まずは夏を乗り切って、ですね。リリーさん、きぃさん達サポーターも居ますから。
また、拝見致します

レオミク’sパパさま

あぁ・・ レオンくんよかったですi-179
パパさんもママさんも一安心ですね
これからもっと暑くもなりますし
わんこも人も無理は禁物ですねi-201
ミクくんも、大事なレオンくんの脚大丈夫そうでよかったねi-228

今度パパさんが以前訪れていらした
湘南のDOG DEPTさんに遊びに行ってみようかと思っています
屋上にドッグランもありますしi-190
これからの時期、そちら方面は海へ出かける人で混みそうですが・・

Alice mum様、ありがとうございました

コメントありがとうございました。いつも楽しく拝見してます。
おかげさまで、今のところ回復し、元気です。年齢の事もあって、ちょっと過敏かなとは思いつつ。
湘南はいろいろあって楽しいです。あのカフェは、食べ物も美味しいですし、ワンコメニューも充実です。江ノ島もあり、海も近いですから、確かに混みますね。うちは電車なので良いですが、車は休日は多いですね。
屋上ドッグランにも行きました。いっぱいワンコがいて、レオンがワンワンと大騒ぎでしたが(^^;;、楽しいです。
お会い出来たら、パチリ撫で撫でさせてください。また、お邪魔いたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ