★モノクロ写真のよう・・・

昨日のレオミク地方は午前中で雨があがったものの、ずっと曇り空でした。

IMG_2240.jpg

どんよりした天気と雨上がりのアスファルトとミク。

IMG_2253.jpg

リードが’赤’、以外はモノクロですね。

IMG_2251.jpg

気温も高くなくて久しぶりの昼間のロング散歩ができました。
レオンもね。(レオンは後ほど登場・・・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん!夜更かしおばはんの登場です(笑)))
さっきまで疲れ果てて寝ていたので、今は、まぁ~元気(^^)
明日休みだと思うと眠れないのであります。

ミク君きれいね~。
憧れのカラーだよ。
おばはんもまだ、ブルーマール憧れてます。
3カラー欲しいよ~~~。

今年の梅雨は異常なくらい雨多いですね。
被害も沢山出ていて。
おばはんちも、きぃ太郎のいたずら注意報出まくっています(笑)))
明日は晴れそうですね~。
ドックランで思い切り遊ばせて来ようと思います。

パパさん一家も楽しい週末にね(^^)

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもコメントいただき、ありがとうございます。
サッカーワールドカップ始まったりで、私も夜更かしというか、さらに朝早くというか。ママさんの言われる通り、休日は楽しみです。今、お散歩中ですが、既に暑いです。それでもまだ、十分遊べますから、たっぷり遊び貯めて、ストレス解消させたいと思います。良い週末をお過ごしください。
リリーさん、元気な様子とカエルさん顔❓も見せて貰えて安心ですが、くれぐれもお大事に。それから、拝見した記事にビックリ。きぃさん、猫ちゃんに優しくできてましたね。うちのミクなら大変でしたよ(泣)
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ