雨にもマケズ、お散歩(続)

ホームセンタ11

サニーデイさんの帰り道、ホームセンターに立ち寄りました。度々、
登場。大好きな場所です。レオミクには遊園地級の楽しさですね。


ホームセンタ2

レオンが見えない、と思ったら、ミクのお尻の陰に💦
ミクが興奮して、グルグルと回っていて、レオンが後ろで激怒!
いつもの光景です・・・


ホームセンタ3

あっちこっち、キョロキョロ。ワンちゃんとすれ違うと、もうソワソワ(笑)。
見ているだけで楽しいです。


ホームセンタ4

待ってました!、と大興奮の売り場へ到着。

いっそ、大人買いだね! 、とレオン・・・

どこでそんな言葉を覚えた・・・大人買い、しないよ。必要なものだけ。
でも、おやつは買いましょうね。


さて、おやつなどを購入し、のんびりと帰宅・・・とは行きませんでした(泣)。
雨がパラパラ、最後の方ではザアッときました。家に着くちょっと前から
ダッシュでした・・・

ちょっとだけ、道中の素敵なお花の前でパチリとしました。

ホームセンタ5

情緒のないこと、言わないの! 綺麗なお花を前にしてるんだから、
笑顔を頼みますよ、もう・・・

花

花4

鎌倉の、紫陽花満開の時期も、もうすぐそこでしょうかね。あちこちで、
綺麗なお花が見れるようになりました(道端でも)。


花2

花3

花より団子といいつつ、お花の前で良いお顔をしてくれました。
また、行きましょうね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おぉ~~つおばはんお好きなホームセンターですね(^^)
雨で行く所がない時は、ここですよ~。
一緒に行ける所が嬉しいですよね。
子供に何かかってあげるような気持になって、ついつい『これ?』
『これ買う?』話しかけながら選んでますよね。
うちのそばにも、大きなホームセンターがあるのですが、通ってますよ~(笑)))

まぁ~良く降ります。
きぃが、大暴れして困ります。
いたずらも弾みますよ~~。
無理ないですよね~まだまだ、遊びたい盛りですものね。
でも壊すのはやめてくれ~~。

早く、お日様の下を思い切りお散歩したいですよね~。

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。
ホームセンターは面白いですよね。カートに乗って
大人しくしていられるかとか、いろいろ、ハードルはありましたが(笑)
なんとか買い物ができるようになりました。
同じように、お買い物中のワンコさんとすれ違う時は、ちょっと緊張します。
空中戦が始まると大変ですので。

きぃさんの大活躍(笑・・・?)は、ますます激しくなってきてますかね。
きっと、皆さんが優しいから、甘えてるんですね。うちも、甘やかし放題
でしたので、今のような有り様です(笑)。
壁ガリガリ、ぬいぐるみ破壊、タオル靴下破壊など、ミクは1歳過ぎるまで
いろいろで、その後ちょっとだけ(?)おちつきました。

晴天のお散歩でエネルギー発散して、お家では寝てね~、という感じに
なってほしくて、うちは散歩重視です。ですので、雨は困ります。
梅雨の季節は天敵です。

また、楽しいブログお邪魔します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する