11歳の誕生日、思い出の続きです

昨日は、コメントを頂き、ありがとうございました。
まだブログも半年で、お会いできていないんですが、コメントを
頂けて感謝しております。


誕生日なので、もうちょっとだけ、思い出や家族のパチリを・・・

長瀞2歳

長瀞

かーしゃんのお姉さんご夫妻に連れてっていただいた長瀞です。
2歳のレオン、1歳半のミク。生まれて初めて、大きな川を見ました。

シロ君

お姉さんのお家の日本スピッツ、シロ君です。可愛い笑顔を見せてくれてます。
ちょっとだけ年上ですが、もちろん、今も元気です。


九州に帰省すると、待ってくれているのが、かーしゃんの実家の桃太郎君です。
桃ちゃんも、レオンより、ほんの2か月、年上だったかな。
ミックス君ですが、物凄く、若々しいです。

桃ちゃん

問答無用に力強い桃ちゃん。女子が引くには、なかなか難易度が高いかな。

桃ちゃん2

カッコよくポーズを決める桃ちゃん。また、一緒に爆走したいですね。
大事な家族です。


レオンの笑顔を探していると、やっぱり爆走パチリ系が多いですね。

鎌倉の海

光が丘

伊豆

昨日の記事にもありましたが、旅行先の伊豆、むつみ庵さんでボール遊び。
この黄色いボールは、手放せないね。

余談ですが・・・ ミクかと間違うような??そっくりさん?看板犬さんでした。

伊豆1むつみあん

鎌倉に引っ越してきて、伊豆も近くなりましたので、また行きたいなと思います。
それに、ブログのお友達の皆さんとも交流を楽しみたいと思ったりもします。

偶然、湘南で出会った、ヤマト君、サクラちゃん、とっても嬉しかったです♪
そんな出会いが増えていきますように!


お友達と言えば。
鎌倉に来て出会ったコリーさん。憧れのコリーさん。カッコイイ!
また、会ったら、パチリをお願いします。

サニーさん一家

思いっきり、引いてますね(笑)。


さて、家族といえば、当然、ミク君です。


miku眠り

寝ていると、可愛い赤ちゃんの頃のミク君。起きていると、一瞬の
油断が命取り??となる、悪戯っ子、破壊の魔王(爆)でした。


狸??

狸?

レオンがキツネなら、ミクは狸でしたね。なんか、今見ても不思議です。


これからも、12歳、13歳、と頑張りたいです。
親ばかいっぱいでしたが、ご覧いただき、ありがとうございました。
これからも、宜しかったらお立ち寄りください。


おまけです。
トリミングのお店、シャルマンさんのイベントで、プロのカメラマンの方に
撮って頂いたパチリです。
なんか、凛々しく見えますね。
でも、このポーズを続けるのが一苦労。店内をミクが逃げ回って大変
でした。

プロだね


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

ミクちゃんもキュート!
かわゆいパピーちゃんだったのね。
今はかっこいい感じ…

アメリさん、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。
ミクは、想像つかないくらい、今とは違います。狸のような、シェルちゃんとは思いもよらない感じでした。
ミクは、レオンよりも、もっと小さい時にうちに来ましたので、なおさらかも知れません。赤ちゃんは、皆、そうなのかなあと思ったりしました。
また、訪問ください。

No title

おはようございます。
いや~関東降りすぎです。
お散歩道の大きな川が、心配です。
既に、八王子被害が出てると、ニュースに出てます。

我が家は、ストレスきぃ太郎選手のいたずら被害、出まくりです(笑))
パパさんの方は、雨いかがですか~。
今日は、一日何も出来ない日になりそうです(^^;)

お祝いのコメント嬉しいですよね。
ブログ友達さん、最高ですよね。
今朝も、ニュースを見て≪おばはんの方は大丈夫?≫
なんて、ライン・メール頂きました。
皆さん、本当に良く気にかけて下さいますよね~。
パパさんもです(^^)

今日は少し、肌寒くて(^^)
パパさんも楽しい事見つけて、乗り越えてくださいね~。
それには、まず、おばはんブログで笑ってね~(^^)
(ちゃっかり宣伝^^;)
パパさん、ママさん、また待ってます(^^)

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
先日は誕生日のコメありがとうございました。大勢の皆様から
メッセージ頂けて、びっくり・大喜びでした。感謝の気持ちで
いっぱいです。それに、これもレオンたちのおかげだと、感謝
してます。

本当にこちらもひどい雨です。お外にお散歩に行けませんので
レオミクともに、ストレス溜まってしまいます💦
早く、止んで欲しいです。
朝からお家でボール遊びしたり、ミクが悪戯したり、こういう
日は困ってしまいます。

ブログ、お邪魔しています。お料理、とっても美味しそうです。
素敵なおもてなしですねえ。お客様、大喜びですね。

料理されている最中の2人の暴れっぷりが目に浮かぶようです。
楽しそうな記事を拝見して、憂鬱な気分も吹っ飛びましたので
また遊ぼうと思います。

また拝見します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する