レオン、11歳のお誕生日。おめでとう!

ブログをはじめて6か月。初めての誕生日の記事になりました。
おかげ様で、レオン、11歳を迎えることが出来ました。
赤ん坊の頃から、決して身体が丈夫ではなかったレオン。たくさんの
方々にお世話になって、この日があるなあ、という思いでいっぱいです。

レオン3か月

本当に、シェルティなの??、っていう風貌のような・・・
なんか、キツネ系?(フェネックさんのような)


レオン3か月b

レオン3か月c

ワンコと暮らすことにほとんど無知だった私たちのもとにやって来た
レオン。最初は、ただ、可愛い可愛い、というばかりでした(今もですが)。
ワンコと暮らすっていうのは、こんなに楽しいんだ、と教えてくれたのが、
レオンでした。


ミクがきた

レオンが来て6か月(レオン8か月位の時)、ミクが我が家に来ました。

詳しくはミクの誕生日の記事で書きますが、ワンコと暮らすのは、大変
なんだなあ、と教えてくれたのが、爆裂暴れん坊のミクでした(爆笑)。


レオン8か月

でも、レオンとは、本当の兄弟のように、仲良く、遊んで、ケンカして、の
楽しい毎日でした(これも、今も変わらないなあ・・・)。


レオン1歳2か月

爆走2歳半位

若い頃は、とにかく、爆走!大好きのレオン君でした。そこはシェルティ、
走る姿は大好きです。


河津4歳

河津4歳b

旅行も思い出がいっぱいですね。いつも、電車旅で苦労かけたかな。
野山に、海に、元気一杯のレオミクです。

伊豆旅行7歳1

素敵なお宿、素敵な景色、美味しい食事(一番大事ですが)とともに、
旅先での出会いもまた、良い思い出です。


伊豆旅行7歳

どこに行っても爆走パチリがいっぱいですね。


京都旅行10歳

京都旅行10歳2

京都旅行に行きましたね。古都でも元気炸裂。あっちこっち、楽しく
散策しました。

現在

現在、鎌倉周辺のお散歩を中心に、若い頃と変わらず、あっちこっちと
遊び歩く日常を送っています。

2現在

ブログを始めたおかげで、皆様から「お友達」、なんて言っていただき、
幸せが100倍くらいに膨らみました。本当にありがとうございます。

また、シェルティレスキューや、不幸なワンコたちのことを知ったことも、
ブログを読み始めたことががきっかけでした。何か出来ることを、して
いかなくては、と考えさせられた、衝撃的な出会いでもありました。

・・・などなど、振り返りつつ。

皆様の素晴らしい記事のクオリティには、遠く及びませんが、平凡ながら
楽しい日常をアップしていきたいと思います。


お誕生日編(親馬鹿編?)、続く・・・


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオンくんおめでとう

レオンくん お誕生日おめでとうございます!
元気でご家族のみなさんと迎えられるバースデー
なによりも幸せなことですi-189

レオンくん
これからも若々しく健やかで
パパさんママさん弟のミクくんと一緒に
楽しく素敵な毎日を過ごしてねi-179

いつかお会いできたら
いいこいいこさせてくださいi-228

レオン君!!お誕生日おめでとう!!

レオン君!!
11歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

赤ちゃんの時からのお写真を拝見してると
ずーーと幸せだったんだな~て。。。
とっても微笑ましいです(*^_^*)

ちいちゃい頃からとってもイケわんのレオン君に
おばちゃんキュンッとしちゃいました(#^.^#)

これからの毎日がレオン君にとって
幸せいっぱい!!元気いっぱい!!の楽しい毎日が
訪れますように(*^_^*)

親バカ万歳です!!
続きのお誕生日編楽しみにしています♪

いつかレオン君ミク君に会えますように。。。(#^.^#)

お誕生日おめでとう!

レオン君、11歳おめでとうございます(o^-')b ! 写真で見るレオン君は、お散歩大好きな元気シェルさんなのに、小さい頃はパパやママを心配させていたんだね。
パパさん、ママさん、これからも元気な二人の様子を拝見させて下さいね♪楽しみにしています(*^^*)

Bon anniversaire ! Léon

レオン君、三ヶ月の頃はお耳がとーってもチャーミング(≧∇≦)
これからも健康で楽しく暮らして下さいね‼

No title

レオンくん11才お誕生日おめでとうございます。
4月にお会い出来た事とても嬉しかったです。
年の近い兄弟の幼い頃からの成長ご夫婦で
楽しい子育てだったことでしょうね〜
ワンコとの生活は本当に幸せだといつも感じています。

ぜひ近いうちに北鎌倉方面ご一緒させてください。
うちのやんちゃ兄妹少しうるさいですが・・

No title

レオンくん、お誕生日おめでとうございます!

パピーレオンくん、愛くるしいお目々にチャーミングなお耳の可愛い赤ちゃんですね。
いい子のレオンくんをみて、次にお迎えしたらヤンチャで大変って、
以前の我が家と一緒です。
仲良く元気に爆走してる姿がいいですね~♪

レオンくんにとって11歳が楽しいこといっぱいの1年でありますように。

先ほど、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお付き合いのほど、お願い致します。

No title

レオン君お誕生日おめでとう~。
パピーの頃のレオン君が見れて嬉しい~。
可愛いね(^^)
これからも、ミク君と仲良く、パパとママと幸せに暮らしてね。
そして可愛いお顔、姿沢山見せてね。

おめでとう~レオン君(^^)

Alice mum様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
いつも、見て頂けて嬉しいです。

おかげ様で、本当に幸せなことだなあ、と実感しました。
年齢のことを考えると、いろいろと思うこともありますが、
この先も元気で過ごしてくれればと思います。

カノンさん、お散歩再開からの記事も楽しく拝見してます。
3人散歩は、やっぱり豪華ですね。羨ましいです。
うちの爆裂散歩から見れば、優雅な感じが満載ですね。

ママさんのような、クオリティの高い記事には遠く及びませんが
宜しければまた、お立ち寄りください。
また、拝見させていただきます。

のあロコママ様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
おかげ様で、いろいろ大変な思いをされてきた子たちが
いる中、本当に幸せだな、と思います。

ちっちゃい頃、イケわんと言っていただいて、ありがとう
ございます。でも、キツネ顔というか、ともかく耳が
大きくて、笑ってしまいます。

若い頃を見ると、何となく、精悍な感じの顔に見えます。
当然かもしれませんが。
最近は、とっても穏やかな顔になってきているように思えます。
中身は全く、穏やかになってませんが。

ママさんの素敵なブログに出会えて、いろいろ考えさせられる
お話を伺えたり、とても嬉しく思ってます。
この前の、元町中華街あたりでのニアミスが悔やまれます。
是非とも、お会いして、のあロコさんをナデナデしたいです。

また、拝見いたします。



あこママ様、ありがとうございました。

コメントいただき、ありがとうございました。観て頂いて、嬉しいです。
コメントを読ませて頂いていると、11年、一緒に暮らしているという実感が湧いてきます。その分、私たちも歳を取りましたが。何と無く、若い頃の方が、何かと病院にいっていたんですが、今は幸せな事に健康です。

また、お立ち寄りください。

アメリ様、ありがとうございました。

コメント、ありがとうございました。
早いもので、11歳なんて、ビックリです。ミクに比べて、幼い頃のパチリが少ないレオンですが、どれもまずは耳に目が行きます。
赤ちゃんの頃のお耳、不思議です。今より大きいのでは❓と思ってしまいます(笑)。

是非また、お立ち寄りください。

lurkママ様、ありがとうございましt。

コメントありがとうございます。
偶然でしたが、4月にお会い出来たんですよね。嬉しかったです。
こういう出会いが経験できて幸せです。
ママさんのブログも楽しく拝見しております。

歳が近い良さも確かにあったと思います。離れている子とは、
また違った良さですね。楽しいですが、激しくもあり、未熟な
飼い主としては、七転び八起きの子育てでした(笑)。

北鎌倉、良い所多いですし、是非とも。
可愛いお二人さんとまたお会いできる日を楽しみにしてます。
お二人さん、とっても良い子でした。うちこそ、煩いです・・・

ぺり犬様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
また、リンクもありがとうございました。
こちらも、リンクさせていただきます。

最初の子が手のかからない子で、次の子迎えたら、ヤンチャで
大変って、ペり犬さんも同じだったのですか! なぜか、ホッと
します(笑)。それにしても、そういうパターン、多いのでしょうか。

ミクは、失礼な!と言いそうなんですが、本当に毎日楽しくて、
とっても大変でした。とはいえ、今でも、ある程度、大変なんで、
あまり成長していないかもですが。

仲良く元気に爆走というのが、この先ずっと続けていけるように、
頑張りたいと思います。
ポロたんも、あちこちと旅先多くて幸せですね。可愛らしい笑顔
に癒されます。また、お邪魔いたします。

ララ&リリー様、コメントありがとうございました。

コメント、ありがとうございました。
おかげ様で、11歳を無事迎えることができました。
いつも、コメントを頂き、感謝しております。

パピーの顔って、ずいぶん違うものだなあと感じます。
でも、きぃさんは、凛々しく、美しく成長している、っていう
感じですよね。りりーさんはどうだったのでしょう。なんか、
うちのレオミクは、成長というより、変化?しているような・・・

思い出がいっぱいでしたが、さらに今は、皆様の素敵なブログを
読ませて頂く楽しみも増えていて、幸せな限りです。

ママさんも書かれてましたが、梅雨、この季節はシェルティには
つらいですよね。お散歩も行ってあげたいんですが・・・雨の日は、
さすがのレオミクもどんよりとなります・・・
そんな時はママさんの記事を見て元気を出そうと思います。

また、お邪魔いたします。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ