FC2ブログ

朝散歩で、レオちゃんに会えた(^^♪。

さて、毎朝、早起きしてのお散歩(◎_◎;)、暑い日が続きますが、そんな暑さを軽くぶっ飛ばす出会いが(^^♪。

レオちゃん0

先日の朝、いたち川沿いを歩いていると、なんと、シェルティちゃんを発見! そして、近くまで来てみたら(^^♪。 レオちゃんでした!! ママさんとお散歩中(^^♪。


レオちゃん

とっても可愛いレオちゃんですが、前回合った時は確か9か月くらいの時。 3歳になって、とても美しい、立派なシェルティさんに! でも愛らしさは増すばかりですよ。


レオちゃん01

だよねえ、可愛いよねえ。


レオちゃん2

パチリしていると、視線をこちらに向けてくれるあたりも、優しいレオちゃん。 さすがモデルさん上手(^^♪。 そして優しい表情、とっても素敵ですね!


レオちゃん3

一緒にこうしてお話もできて、嬉しいねえ。 朝の単調になりがちなお散歩ですが、こうした出会いは本当に嬉しいです。
忙しい朝、どうもありがとうございました。 また、お会い出来ますように!


さて、レオちゃんに会えた余韻に浸りつつ、お散歩ものんびりと(^^♪。

散歩

ともかくも、熱中症に注意しなきゃ(◎_◎;)。 我が家は特にシニアでもあるので、水分補給は欠かせませんね。 レオンの笑顔も全開だね!


散歩2

暑い夏のお散歩、ミクがレオンに合わせて歩いてくれるのが嬉しいです。 さあ、秋までまだ長いけど(笑)、夏を乗りきろうね!



おまけです。
別れ際、何やらヒソヒソ話の3人・・・。 朝御飯のメニューを予想しているかな? 

おまけ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい再会でした(o^^o)

いつも先へ先へ急ぐレオの足が止まっていたので振り向くとレオミクくんが♥️
とても嬉しくテンションの上がる朝でした〜(o^^o)
我が家は家が近くなので少し寝坊の朝散歩だったのですが、とてもラッキーでした♥️♥️
またご一緒にお散歩出来ますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

レオママ様へ

コメントありがとうございます。
とても、運がありました(^^♪。レオちゃんに再会ができて、とっても嬉しかったです。振り向いてくれたレオちゃんに感謝ですよ。
なんか、ミクがテンション高くて(;^ω^)。優しいレオちゃんは相変わらずでしたが、本当に綺麗な、素敵な大人のシェルティさんになって!カッコいいですね。

暑い夏の間は、もふもふな子達には、毎日のお散歩も大変ですが(;^ω^)、またお会い出来たら、のんびりと一緒に歩いてくださいね。
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ