鎌倉野菜と絶品カレーのコラボ(^^♪。

西日本の大雨の被害が拡大し続けています。 本当に心配です。 雨や土砂崩れなど、あまりの状況にただ、驚くばかりです。
被害が続いている地域の方々、被害に合われた方々に、お見舞い申し上げます。 

★ ★ ★ ★ ★

今朝、レオミク地方は曇りながら、晴れ間も出て暑くなってきています。

れおみく

朝散歩、ツインズは相変わらず楽しそうにしてくれました。 これからしばらくは、早朝と夜のお散歩だねえ(;^ω^)。


さて、この後、レオミクにはお留守番をお願いして、鎌倉散策へと出陣!

侍1

早速、まずは早めのランチから(^^♪。 行きたかったお店、路地裏カレー、「侍」さんですよ。 札幌発のスープカレー専門店。 北海道や関東を中心に展開する、美味しい素材とカレーが人気のお店ですよ!

⇒ Rojiura Curry SAMURAI 鎌倉店


侍2

さあ、カッコいい暖簾をくぐって店内へ!


侍3

とっても落ち着いた雰囲気、お洒落な店内に、何かホッとしますよ。 いい空気感です。


侍5

侍4

鎌倉野菜をたっぷりと使われた、美味しいカレー、楽しみにしてましたよ。 でも、メニューがいろいろ、目移りしちゃいます!


侍6

さて、まずは喉を潤して(^^♪。 今回はハートランドビールでしたが、次回は鎌倉の地ビールにしよう!


侍7

かーしゃんは、「チキンと1日分の20品目の鎌倉野菜」のカレーをチョイス (^^♪。 チキンが乗った、贅沢なカレー(^^♪。 美味しそうですよ!
カレーの辛さも11段階から選べますし、ご飯の量もいろいろ選べるおもてなしが嬉しいですよヾ(≧▽≦)ノ。


侍8

私は、「1日分の20品目の鎌倉野菜」のカレーに、「焼きチーズ」 をトッピングしてみましたよ。 これが大正解! 美味でしたよ(^^♪。 トッピングもいろいろ! 次は温玉がいいかな(^^♪。
ワンは同伴出来ませんが、こんな美味しいカレーなら、お友達も誘ってまた、来たいものです! 御馳走様でした。

この後は、神社仏閣巡り(^^♪。 次回へ続きます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ