FC2ブログ

家族で晩御飯、美味しいハンバーグに舌鼓(^^♪。

この記事を書きながら、サッカー日本代表が決勝トーナメントに進出した、というニュースを見ていました。 さすがにポーランド、強かったですが、見どころいっぱいのゲームでした。 
もちろん、決勝トーナメント進出、最高です! そして相手はベルギー(;゚Д゚)。 めちゃめちゃ強い相手ですが、最高のチャレンジですね! 頑張れ、ニッポン! 

★ ★ ★ ★ ★

さて、今回は、家族でカフェに晩御飯を食べに行ったお話(^^♪。

かふえ1

お散歩で良い笑顔のツインズ、何か、美味しい予感がしていたかな(^^♪。


かふえ2

家族で晩御飯を食べようね、ということで、「 cozy-cafe-DAIN 」 さんへ!


かふえ3

席に着くや、すでにワクワクが止まらないレオミク(笑)。 笑顔全開ですよ。


かふえ4

ずいっと前に出るミク(笑)。 放っておいたら、厨房へ突進していたねえ(;^ω^)。 大丈夫、注文したからね。


かふえ5

期待感いっぱいだよって、背中で語るね~。 もうちょっと待ってね。


かふえ6

まずは喉を潤して(^^♪。 美味しいハイボール、レオンの鋭い視線が気になりますが(笑)。 


さあ、レオミクがお待ちかねの、大好きなヘルシーハンバーグがきましたよ。 

かふえ8

かふえ7
 
チキンとお豆腐のハンバーグに、たっぷりの野菜が!、レオミクに優しい御飯だね。 もはや、待ちきれないミクが(笑)。


かふえ9

食べやすいサイズにほぐします。 こんな感じですよ。 シニアな子達ですから、飲み込む力の衰えに配慮をしなければならないので、出来る限り、小さく。 さあ、準備完了ですよ。


かふえ90

美味しいよねえ、良かったね(^^♪。 レオミク、もちろんあっという間に完食ですよ! 御馳走様でした! 私達も、美味しいパスタをいただきましたよ。


らすと

さあ、また、のんびりとお散歩して帰ろうね!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レオミクパパさん、こんにちは。

とても15歳、14歳兄弟とは見えないレオン君とミク君。
それに、まあ、なんておいしそうなハンバーグ。レオン君の必死で食べてるお顔が可愛すぎて、思わずコメントしてしまいました!

こうして1日1日を最愛のわんこと一緒にゆっくり、のんびりと過ごせるって本当に幸せなことですね。

ルーシーパール様へ

コメント、優しいお言葉をいただき、いつもありがとうございます。

おかげ様で、こうした時間を過ごすことができるのは、とても嬉しいです。やはり、年齢からは逃げられませんから(^_^;)、一日、一日の積み重ねが大切な我が家です。
大好きなハンバーグに、テンションマックスのツインズでしたよー(^ ^)。また行かなきゃと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ