続・ツインズと鎌倉、浄妙寺散歩(^^♪。

前回の続き、レオミクといっしょに、浄妙寺へ行ったお話(^^♪。

浄妙寺1

浄妙寺は名所がいっぱいです。 こちらは、石窯ガーデンテラス、ボリューム感たっぷりのアナベルが迎えてくれますよ!


浄妙寺0

起伏も多く、広くて景色が次々に変わるロケーションだから、疲れを忘れて歩けるね(^^♪。


浄妙寺2

華やかな雰囲気でいっぱいです。 これだけのボリュームでは、なかなか見れないなあ(^^♪。 目の保養ですね。


浄妙寺3

とても素敵なテラスだねえ。 今度はここで、何か美味しいものが食べたいね。


浄妙寺4

あ、いや、ここではおやつはしませんよ(;^ω^)。 こんな場所を見ると、おやつだと決めつける二人です(笑)。 


浄妙寺5

さあ、そろそろ、本堂の方へ戻ろうね。


浄妙寺90

良い笑顔、お散歩も楽しいねえ。 二人の健康をいっぱいお願いしましたよ。 

そして、病気と勇敢に戦うお友達に、レオミクから、たくさんのパワーと元気玉を送りますよ! 皆、頑張ってね! 


浄妙寺7

浄妙寺8

他のお寺さんにはない、贅沢な空間を楽しみつつ、そろそろ帰ろうか(^^♪。


浄妙寺9

浄妙寺51

レオミクとこうして一緒に歩ける貴重なお寺さん(^^♪。 ありがたいね、また一緒に来ましょうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ