FC2ブログ

レオミクと一緒に、鎌倉・浄妙寺へ(^^♪。

さて、今回はツインズと一緒に、鎌倉、浄妙寺へと行ったお話(^^♪。

鎌倉0

道中省略して、鎌倉へ(^^♪。 早朝だから、鶴岡八幡宮を訪れている人も、あまりいませんね。


鎌倉1

ツインズはいい笑顔(^^♪。 さあ、まだまだ頑張るよ!


鎌倉2

鎌倉3

鶴岡八幡宮の源平池に浮かぶ蓮、いまや鎌倉の風物詩の一つですね! 見頃はもうすぐかな(^^♪。


さて、そんなこんなで、浄妙寺へ到着ですよ!

鎌倉4

先日の雨の日、念珠玉を頂きに来ましたが、やはりツインズで来ると、景色も輝いて見えますよ(^^♪。 臨済宗建長寺派、美しいお寺さんですよ!


鎌倉5

早起きしたから、欠伸も出るよねえ(^^♪。 


鎌倉6

でも、とてもいい表情のツインズ。 さあ、楽しもうね!


鎌倉7

紫陽花も終盤とはいえ、とっても綺麗な彩りを添えてくれてます。


鎌倉8

ワンは入れませんが、美しい枯山水庭園がある喜泉庵。 16世紀、天正の時代に建立された茶室喜泉庵を復興したと伝わります。 


鎌倉9

先日は、ここでお抹茶と生菓子を頂きましたよ。 美しい庭園を見ながらのお抹茶、幸せでした(^^♪。


鎌倉90

風景が綺麗だから、笑顔も弾けるよねえ(^^♪。


鎌倉91

鎌倉92

さあ、浄妙寺の人気スポットの一つ、石窯ガーデンテラスへと行ってみましょう(^^♪。 


鎌倉93

たくさんの人が訪れる石窯ガーデンテラス。 テラス席では、ワンちゃんとのんびり過ごせます!


鎌倉94

ボリューム感たっぷりの美しいアナベル(^^♪。 まだまだ綺麗ですね。大勢の方が、写真を撮っていましたよ(^^♪。


鎌倉95

良い笑顔だね。 どんより曇りなのは残念だけど、その分、涼しいからレオミクには嬉しいですよ!


浄妙寺散歩、次回へ続きます!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ