横浜ベイクォーターで、パンケーキに舌鼓(^^♪

さて、今回はレオンと横浜へ行ったお話(^^♪。

横浜1

レオミクも大好きな横浜ベイクォーター、久しぶりかな(^^♪。 どんより曇りでしたが、涼しくてレオンには優しい気候です。


横浜2


さて、まずは食べなきゃ、ということで(笑)。

横浜8

ベイクォーターにある、行きたかったお店、パンケーキ専門店 「Butter」 さんですよ! 2011年に大阪江坂にオープンして以来、大阪・神戸・東京・横浜と拡大してきた美味しいお店ですよ!

⇒ パンケーキ専門店Butter


横浜90

ここでは、ワンとはテラスで一緒にお食事ができますよ!


横浜9

さて、パンケーキといえば、やはりワインということで(笑)。 美味しいワインを頂きました(^^♪。


横浜91


メニュー選びには、相変わらずの厳しい態度で臨むレオン、あの、ワンメニューは無いからね(;^ω^)。


横浜92

メニューは本当に豊富ですね。 お食事風のパンケーキもあれば・・・、


横浜93

こんなスイーツ系のパンケーキもありますよ!


横浜94

横浜・元町には、本当に美味しくて、ワンに優しいパンケーキやスイーツのお店も多いですね。 また、開拓しなきゃと思いますよ!(^^♪。


横浜95

「僕のパンケーキは、まだなの!っ」、というレオンのプレッシャーに、タジタジの私(笑)。 レオンが膝の上にいるから逃げられないな(;゚Д゚)。 あとで、おやつを買おうね~ヾ(≧▽≦)ノ。


さて、ベイクォーターは楽しいお店もいっぱい。ワンにも優しいエリアですから、お買い物も一緒に(^_-)-☆。

横浜97

もちろん、レオンのお目当ては、美味しいおやつかな(^^♪。 ワン&にゃんのお店もたくさんありますよ!


横浜98

もちろん、ミクにお土産を買っていかなきゃね。 美味しそうなのを選んでね(^^♪。


横浜はいつ来ても楽しいです。 今度はミクとも来なきゃ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

横浜散策もいいですね(^_-)
お食事系パンケーキなら大丈夫かも(笑)
赤レンガ、山下、中華街…
大さん橋で海風にあたるのも良いかー
ワクワクが止まらないです。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
やはり横浜はさすがに魅力的です。いろいろ見どころや楽しい場所があって、お洒落な街ですよねー。
例えば、中華街や元町にも、ワンに優しくて、美味しいお店がいっぱいです。秋の横浜散策も良いですねー。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ