FC2ブログ

お友達との鎌倉海散歩、最終話(^^♪。

さて、長編もいよいよ最終話(^^♪。 お友達との鎌倉海岸周辺散歩!

海楽しい1

楽しい由比ヶ浜海岸散歩、我が子達はエンジン全開、アグレッシブですよ!


海楽しい2

皆、遊ぼうが止まらないね! さあ、波打ち際を歩こうね!


海楽しい3

楽しい時間がゆっくりと進んでいく感じですね。


海楽しい4

皆さん、靴も脱いで、すっかりと海に入って遊んでいましたよ!


海楽しい5

脚の具合が心配なシオンちゃんですが、砂浜なら楽しく歩けるかな(^^♪。 また、海に来ようね!


海楽しい6

童心にかえって遊ぶのも、海散歩の醍醐味かな(^^♪。 また、お友達で海に来たいな!


この後、サプライズゲストさんと待ち合わせでしたが、ちょっと時間もあるので、久しぶりに材木座海岸前の光明寺へ! 

海楽しい7

鎌倉最大の山門が迎えてくれますね! 海岸の目の前、という立地が嬉しいです。


海楽しい8

美しい本堂の前でパチリ(^^♪。 ちょっと暑いけど(;^ω^)、のんびりしましょう!


海楽しい9

海楽しい90

可愛い子達が勢ぞろい(^^♪。 並んでパチリも、この一枚が最高に可愛いな(^^♪。


さあ、いよいよ、サプライズゲストさんと待ち合わせの場所へ移動(^^♪。 

海楽しい91

材木座テラスですよ! 2016年にオープンした、海の楽しさが弾ける面白い場所です!


海楽しい92

材木座テラス、1階にある 「CAFE MERCI CAMP!」 さんで待ち合わせ! 美味しいお酒がいっぱいのお店です。 何よりも、店内ワンOKが嬉しいな。 ここで、なんと、鎌倉撮影の旅を終えたレイフパパさんと待ち合わせ! パパさんの素敵な鎌倉の風景は、パパさんのインスタや、ブログに溢れていますよ! いつも、素晴らしいです。

レイフちゃんは、歯の治療があって、今回はお家で安静です。 お大事にしてください。 そして、次回は一緒に遊ぼうね!


海楽しい93

レイフパパさんも加わって、乾杯! 幸せな瞬間ですよ! わざわざ、ありがとうございました。

ビッキーちゃん
シオンちゃん
サプライズのレイフパパさん

楽しい企画をありがとうございました。 サプライズがいっぱい、嬉しい出会いもいっぱいの、楽しい鎌倉海散歩、感謝いっぱいでした。 是非また、遊んでくださいね。
今回はお友達との極楽寺や長谷へのお散歩になりました。 ワンと行ける名所の整理もしなきゃ、と思いました(^^♪。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しい初夏の一日でした。

先日は私たちが楽しめる企画を立ててくださってありがとうございました。
家族だけで楽しむ場合と違って、ほかの人に喜んでもらおうと企画するのは大変です。
先日友人たちとランチと簡単な公園巡りを計画してみましたが、心配で疲れました。が、次はもっと良い計画を!と思ってしまうのは、レオミクパパさんやレイフパパさんの素晴らしい計画に感化されたのだとおもいます。
素晴らしい遠足に参加させてもらいとても感謝しています。

テレビで映画 「海街diary」があったので【麻心】がどこで出てくるのか見ました。
普段は映画を見るときは静かな夫が、ここ通ったね~、由比ガ浜だ、とか話していたので楽しい思い出ができたようです。

レオミク、ツインズとお散歩できると日を楽しみにしています。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。こちらこそ、楽しい一日に感謝いっぱいです。過分なお褒めのお言葉、お恥ずかしい(^_^;)。

今回は、以前に比べると少人数でしたし、鎌倉にも慣れた顔触れでしたから、極楽寺や長谷方面まで行ったり、下見なしで(笑)麻心さんにも行けました。パパさんにも、記憶に残るひと時でしたら、とても嬉しいです。

やはり、海散歩、楽しかったですねー。最後は皆さん諦めた感じで(笑)、靴も脱いで裸足で海へ(^ ^)。我が子たちも、意外に慣れて楽しんでくれていました。また是非、シニアな我が家の子達とも、遊んでくださいませ。楽しい企画、お待ちしてます。

先日はありがとうございました。
いつも無理難題を押し付けてしまい申し訳ございません。
しかしながら毎回完璧な計画で安心してしまう私がいます(笑)
秋にはまた違う遠足が出来るように今から体力気力アップしておかなければ^_^
またいつものメンツで行けたらいいですね。

めぐぞう様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、お友達とは珍しい極楽寺、長谷方面への楽しいお出掛けになりました。鎌倉周辺の観光地巡りとはまた違った風情があって、とても楽しめました。サプライズもあって、嬉しいことも多い一日でした。偶然、ちょっと観光客も少ない日だったか、いろいろ見れて良かったです!
秋の遠足も、とっても楽しみです。企画とお声掛けをまた、よろしくお願いいたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ