長谷の名店、「麻心(まごころ)」さんでランチ(^^♪。

さて、長編・お友達との鎌倉散歩(^^♪。

お寺散歩0

紫陽花と江ノ電後のコラボが有名、美しい景観の御霊神社で、楽しい時間を過ごしました(^^♪。 ここで、かーしゃんが合流、ランチも一緒に(^_-)-☆。


お寺散歩1

良い景色の中を歩いているねえ(^^♪。


お寺散歩

我が子の健康をお祈りしたら、ちょうどお腹も空いてくるころかな(^^♪。


ということで、御霊神社を後にして、道中省略、ランチのお店に到着ですよ!(^^♪。

お寺散歩2

由比ヶ浜海岸の目の前、長谷の名店、映画 「海街diary」 にも登場した、「麻心(まごころ)」さんですよ。 店内ワンちゃんOKという、ワンにも優しい、美味しいお店ですよ!


お寺散歩3

私達はテーブル席でしたが、人気はやはり、海が見える窓際の席ですね。 いい景色です。


お寺散歩4

お寺散歩5

とってもオシャレな店内。 ワンちゃん同伴ができるのが、とってもありがたいし、嬉しいです。


お寺散歩6

さて、まずはお約束の乾杯を! これが待ち遠しかったですよ!ヾ(≧▽≦)ノ。 もう、最高です!

お寺散歩7

私はこのスープもお気に入り(^^♪。


お寺散歩8

予約しておいた「日替わりランチプレート」。 私はお魚をチョイス。 お野菜版も美味しそうでした(^^♪。 シラス丼も人気のメニューです。 優しいお店の皆さんのおかげで楽しく御食事できました。 お薦めですよ!


お寺散歩9

我が子達は、しばしの休息(^^♪。 この後も、お散歩頑張るからね!


さて、御腹もいっぱいになったことだし、また、海を満喫しましょう! ということで、

海1

お昼寝をしたから、ミクもエネルギー全開(^^♪。 楽しいよねえヾ(≧▽≦)ノ。


海2

カッコよく、海の男って感じだねえ。 波打ち際を楽しく歩けているかな(^^♪。


海3

やっぱり、とってもいい画だなあ(^^♪。


次回、最終話です(^^♪。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ