FC2ブログ

成就院から御霊神社へ(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との鎌倉散歩。 成就院の景色を楽しんで、長谷方面へと進みますよ!

成就院1

紫陽花を愛でる成就院の参道を、シオンちゃんとミクが競争(^^♪。 転ばないようにねヾ(≧▽≦)ノ。


成就院2

成就院3

競争はシオンちゃんの勝ちだねえ(^_-)-☆。 ついつい、競っちゃうねえ(^^♪。


成就院4

楽しいねえってお話しながら歩いてくれてますねえ。


成就院5

親ばか全開ですが(笑)、皆さんに可愛いねって声をいっぱいかけてもらったシェルティ3色の3人組(^_-)-☆。 楽しいですよ! ビッキーちゃん、サンバイザーがお洒落だねえ。


成就院6

成就院7

さすが成就院の紫陽花、ボリューム感も素晴らしく、良い景色です。 毎年見に来たい景色です。


さて、その後に向かったのは・・・、

御霊神社1

御霊神社2

江ノ電とのコラボでも有名、平安時代の鎌倉武士の棟梁的存在だった、鎌倉権五郎を祀る御霊神社ですよ!


御霊神社3

江ノ電が通るたびに、シャッター音が響きますね(笑)。 江ノ電とのコラボパチリ、ビッキーちゃん、良い写真が撮れたかな?


御霊神社4

何しろ、スッゴイ人の数。 昼間なら、だいたい12分に1回くらいのチャンス。 江ノ電を狙ってますねえ(^^♪。 でも、気を付けなきゃ。 危ないですから(;^ω^)。


御霊神社5

鎌倉権五郎が、弓を立て掛けた松の前で笑顔のビッキーちゃん、可愛いなあ。 鎌倉の神社仏閣を楽しめているかな(^^♪。


次回へ続きますよ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ