FC2ブログ

レオン15歳、大切な家族の記念日(^^♪。

拙いブログやインスタですが(;^ω^)、 レオンにたくさんのお祝いのお言葉、素敵なメッセージに感謝いっぱいです。 本当にありがとうございます。 お返事、ゆっくりになりますがしていきます(^^♪。

レオン1

お祝いはもちろん、かーしゃんからの美味しいプレゼントで!(^^♪。 良かったねえ、レオン。 凛々しい表情だね。


レオン2

ミク、大丈夫だから(;^ω^)。 あげるからね(笑)。 ちょっと待ってね。


レオン3

たくさん食べて、って、聞いてないね(笑)。 視線が鋭すぎるよ! さあ、頂きましょうねヾ(≧▽≦)ノ。


お友達からの嬉しいメッセージもいっぱい。

感謝1

シオンちゃん家から、素敵な動画のレターを頂きました。 忙しい中、編集して頂いて、そのクオリティにびっくりしました。 ありがとうございます。 レイフちゃんパパからの素敵なお写真、メッセージに感謝いっぱいです。

メッセージを下さったお友達の皆様に感謝!
 シリウスちゃん&サラちゃん
 シェリー&アイクちゃん
 ネフェルちゃん
 パンナちゃん、ミルクちゃん
 ライアちゃん、マルムちゃん


我が家に来たばかりの、レオンの思い出(^^♪、もっといっぱい写真を撮っておけば良かったなあ(;゚Д゚)。

レオン91

こちらをチラリと観て、何かを考える様子は、今のレオンを彷彿とさせる姿です(^^♪。


レオン92

とにかく、好奇心いっぱい、知恵溢れるやんちゃ坊主でした。


レオン94

レオン95

やっぱり、耳がおっきいなあ(笑)。 面影があると言いたいですが、う~ん(;^ω^)。


レオン98

レオン97

初めてお外に出た時かな。 歩き出すのに、時間がかかったなあ。 周囲を見て、考えているお顔ですね!


レオン98

レオン99

悪戯坊主であり、腕白な知恵者のレオンは今も健在だね。 これらかも、楽しく暮らそうね(^^♪。


そして、誕生日の朝には嬉しいサプライズも(^^♪。

レオン9

朝散歩で、シリウスちゃん、サラちゃんにお会いできました! いつもレオミクを可愛がって頂いて、お気遣いも頂いて、感謝いっぱい。 お礼を言いたくて、レオンが二人を見つけてくれたのかも(^^♪。


レオン7

レオン4

可愛くて美しいラフコリーのお二人と、嬉しい記念の一枚(^^♪。 レオン15歳の朝、幸せ全開の笑顔をありがとうございました! 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

レオン君、15歳おめでとう!\(^o^)/
パパさんママさん、おめでとうございます。
素晴らしいですね
レオン君はご家族の今までもこれからも
笑顔の中心!

大切な記念日の朝に一緒にパチリ、ありがとうございます。
嬉しい、嬉しい一枚です。
そして我が家の大切な一枚になりました。

レオン君、いつも我が家のデッカイ犬達を寛容な心で受け入れてくれてありがとう(^^)
これからもよろしくお願いしますね♡

サニー母様へ

コメントありがとうございます。
おかげ様で、この日を迎えることができました。思えば、ママさんパパさんのおかげで自然医療を知ることになり、レオミクの健康寿命チャレンジを始めることが出来ました。いろいろ連れて行って頂いたり、感謝いっぱいです。

大切なレオンの記念日、そのレオンが導いてくれたかのように、美しいお二人とも会えて一緒にパチリも(^^♪。ありがとうございます。最高の朝散歩、幸せな一日の始まりでした。これからも何度でも、シリウスちゃん、サラちゃんと、こんなお写真を撮らせていただきたいですよ(^^♪。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ