お友達と鎌倉の海&神社仏閣散歩 (^^♪。

さて、今回からちょっと長編(^^♪。 お友達との鎌倉散歩です!

海散歩0

お友達のリクエストで実現した今回の鎌倉散歩、今回の御案内&添乗員はミクが務めますよ! ということで、早速、スタート地点、由比ヶ浜海岸へ(^^♪。 


海散歩1

お友達は2組、まずは、ビッキーちゃん! 鎌倉散歩散歩、久しぶりに海を歩けて嬉しいね(^^♪。 今日はよろしくね!


海散歩2

なんてご挨拶をしていると、可愛いセーブルの子が(^^♪。 レオンくらいの小柄な子でしたよ(^^♪。 パパさんと楽しくお散歩。 朝から、シェル運があるなあ! また会いたいですね。


海散歩4

海散歩3

そして、もう1組、シオンちゃんが登場! ママさんに撫でてもらって嬉しいミク(^^♪。 よろしくお願いします!


海散歩5

さあ、砂浜をまっすぐ、長谷方面へと進みますよ! とってもいい笑顔だよねえ(^^♪。


海散歩6

好奇心全開の二人(^^♪。 やっぱり、潮風に波の音がいいし、海水浴をしている人もいれば、海の家の工事も進んでいるなど海岸は賑やか! 楽しいね!


さて、ここで一気に飛んで(笑)、極楽寺駅へ(^^♪。

海散歩7

ドラマの舞台になった場所、江ノ電極楽寺駅前で、お約束のパチリ(^^♪。 ビッキーちゃん、モデル頑張って(;^ω^)。 めぐぞうさんはすでに道路を渡り、カメラを構えていますよ!


海散歩8

とりあえず、シオンちゃんもパチリしなきゃね! 優しい、とってもいいお顔です! 


そして、ここでシェル運発揮の超サプライズが! 

海散歩9

なんと、サクラちゃん! 元気いっぱいの可愛いシェルティ! ミクと、ブルーマールの競演ですね!


海散歩90

テクさん家で開催されるお家ショップイベントで、我が家のかーしゃんの出店品を買ってくださったり、かーしゃんとは面識もあるママさん、パパさん(^^♪。 いつも、大変お世話になっております! お会い出来て、とっても嬉しいです。


海散歩91

以前、一緒に暮らしていたブルーマールのシェルティちゃんがいらして、お名前がなんと、「レオン」ちゃん。 深いご縁を感じます。 ミクが、そのレオンちゃんのお顔に似ていると、可愛がって頂きました。 ありがとうございます。

こうして、極楽寺で我が家のお友達と一緒に賑やかにお会い出来るなんて、きっと、レオンちゃんが導いてくれたのかなと思います。 また、お会い出来ますように! 


感動の出会いを終えて、名残惜しくもバイバイした後は、もちろん極楽寺へ(^^♪。 

海散歩93

極楽寺の門前、紫陽花がとっても綺麗です。 目の保養になりますね! お写真を撮られている方も多かったですよ。


海散歩92

人気の極楽寺ですが、ワンは入れないので(;^ω^)、シェルたちはお留守番(^^♪。


海散歩94

江ノ電を眺めながら(^^♪、ちょっとの間、お留守番ですよ。 なんか、画になるな!


次回へ続きます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いできて光栄です

こんにちは
先日は、お見苦しい所を…申し訳ありません。お恥ずかしい限りです!
鎌倉を歩いていればいつか、きっとミクくんに会えるのでは?と思って パパさんがブログで紹介している所を通っておりました(ストーカーではないですが…)優しいお人柄が伺えるブログ、とても楽しく拝見しております。
我が家のレオンも心臓にガンが出来て高齢のため手術をしない選択をしました。病状もレオンくんと重なってしまい、一方的に頑張れ~って応援しています。ワタシもあのときはもっと出きる事…あったのかなぁ…
ママさんにもよろしくお伝え下さい。
また、どこかで会える日を楽しみにしております!!
みなさまのシェル運に感謝します!!

レオン&さくらままとと より

レオンさくらのままとと様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当にありがとうございました。レオミクママもビックリ。あの後、レオミクママも合流して、奇跡の出会いを話しました(^^♪。奇跡って、あるなあと心から思いました。ままとと様のレオンちゃんと、我が家のレオンが起こしてくれたのかなと。我が家はミクが案内役を務めて、運よくあの時間に極楽寺へ行って、駅で写真を撮ったりして過ごし、極楽寺へと行きました。あのタイミングでしかあり得ない出会いでした(^^♪。

とっても可愛いさくらちゃん(^^♪。ミクとご挨拶して頂きましたね。賑やかなミクですが(;^ω^)、ままとと様のレオンちゃんに似ているなんて、こちらこそ光栄です。

優しい御家族に愛情をいっぱい注いで貰って、病気からも守って貰って、レオンちゃんは本当に幸せな子ですね。ままとと様に感謝していると思います。我が家のレオンにも応援をありがとうございます! お言葉を励みに、頑張ります。是非、またお会い出来ますように。いつか、ツインズと鎌倉散歩でご一緒したいです!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ