レオミクと一緒に、源氏山散歩(^^♪。

さて、先日、ツインズで源氏山にお散歩に行ったお話(^^♪。

源氏山1

胸水の悪化などがあったことで、お散歩を控えていましたが、体調を見ながら、以前の様なツインズのお散歩も復活しようね(^^♪。


源氏山2

北鎌倉、浄智寺脇からのハイキングコースを一気に登っていきますよヾ(≧▽≦)ノ。


源氏山3

ツインズ、いい笑顔を見てくれてますよ。 ミクが特に嬉しそうです(^^♪。 難所も頑張って越えて行こう!


源氏山4

ということで、こもれび広場、源氏山へと到着! 


源氏山5

この日は休まず、源氏山の主のもとへ! ここも、とてもいい景色です。


源氏山6

青空があまり見えませんでしたが、かえってあまり暑くなくて気持ちいい日でした。


源氏山7

源氏山の主も、相変わらずの威厳をみせてくれていますねヾ(≧▽≦)ノ。


源氏山8

源氏山9

頼朝さんのまわりも、この季節ならではの華やかさです。


源氏山10

さあさあ、こっち向いて(^^♪。 並んでパチリをしておきましょうね。


源氏山11

うん、いい笑顔~。 このスリーショットが、レオミク自慢の一枚だね!


源氏山12

おやつをして、水分補給もたっぷり(^^♪。 休憩して笑顔もさらにキラッキラ(^^♪。 さあ、散策を続けようね。


源氏山13

レオン、いい笑顔全開だな(^^♪。 次回へ続きます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ