レオン君、お腹が痛いのかな?

ミク

今日もお気に入りのご近所の川周辺にお散歩です。ミク君、良い笑顔です。

お花

お花2

綺麗なお花を見ながらのお散歩、良いですね。

ミク2

まだまだ、歩くよ、とミクちゃん。お散歩楽しいもんね。今日もたっぷり、
歩きましょうね。

レオン

一方のレオン君ですが、ちょっと心配事が。
ここ最近、レオンがちょっと下痢気味です。朝のお散歩前、お腹が
キュルキュルと鳴るんです。

レオン2

レオンは、お腹、弱いんだよね。この3日間で、2回くらい、お腹が
鳴って、下痢になってしまいました。
ご飯は食べてくれるんですが、お散歩中のおやつは口にしないので
ちょっと心配でした。

レオン3

ちょっと回復してきました。遊ぶ元気があれば、大丈夫だね。
でも、続くようなら、病院に行きましょう。


おまけです。
お散歩する川に、可愛い小鴨さんたちがいました。
上手に暑さをよけつつ、かわいらしく泳いでいました。

鳥

鳥2

お母さん(?)の愛情たっぷり、心和む光景でした。
(ミクは感心なさそうでしたが)



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ