犬猫と人の自然療法フェスタ(^^♪。

さて、今回は自然療法フェスタに行ったお話(^^♪。

プラーナ00

いつも、レオミクに優しくして頂いているシリウスちゃん、サラちゃん家からのお誘い(^^♪。 今回もイベントを教えて頂き、かーしゃんとレオンがご一緒させて頂きました(^^♪。 ありがとうございます。

それにしても、私の憧れ、美しいラフコリーのお二人、カッコいいなあ。 なんか、このスリーショットは夢だなあヾ(≧▽≦)ノ。


プラーナ0

シニアな我が子達の食事や和漢医療、そしてアンチエイジングに貴重な示唆を頂ける、プラーナ和漢医療クリニックのイベント、今回も盛りだくさん!


さて、まずはレオンの身体のケアを(^^♪。
市川先生に、マッサージをして頂けました(^^♪。 スエーデン式マッサージ、レオンにはとても合っているようです。 リンパを流し、心臓の機能低下、内臓機能の衰えを補うケアの方法まで、レクチャーして頂けました(^^♪。 

プラーナ1

僧帽弁閉鎖不全症の影響もあり、胸水が溜ってくるレオン、身体を横にしたりせず、伏せの体制で施術をして頂けました(^^♪。 贅沢だなあ! 気持ちよさそうだね! シリウスちゃんは、温玉マッサージを受けたと伺いましたよ。 温玉マッサージは、ミクがお気に入り、また行かなきゃ!


かーしゃんは、シリウスちゃんママ、パパと一緒にセミナーに参加(^^♪。

プラーナ2

もちろん、レオンのお目当てはやっぱりグルメなプチセミナー(^^♪。 今回も期待大だねえ。 


プラーナ3

おおっ、クオリティが高いスイーツ! 写真を見ても、とても美味しそう!


プラーナ4

ワクワク感いっぱいの顔だねえ(^^♪。 美味しいよ、きっと!


プラーナ5

森先生発案のソーセージかな? いろいろ、ワンやにゃんの身体に優しい食べ物、嬉しいですよ。


プラーナ6

こちらは、なんと生春巻き(^^♪。 うーん、絶対に美味いな!

いろいろ、プチセミナーで教えて頂いたこと、マッサージや多くの知恵を駆使して、アンチエイジング、頑張らねば!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオミクパパさん!
お久しぶりです(^^)
レオンくんの素敵な笑顔にほっこりさせていただきました!
マッサージ気持ちよさそうですねー!
うまうまごはんもとってもおいしそうです!
愛情たっぷりマッサージ&ごはんを食べたら最強ウルトラスーパーレオンくんですね!
レオンくんっ!
元気にミクくんの指導をしてあげてくださいねー!

すもも様へ

お久しぶりです、コメントありがとうございます(^^♪。
レオンも、おかげ様で元気に過ごしております。加齢とともに、医療の形や、身体のケアの方法も変えていかなきゃいけないな、と模索しながらですが。和漢医療で、こんな羨ましい(笑)マッサージを受けたり、身体に良い食材、食事など、探して試す毎日です。元気な顔が何より嬉しいです。

スーパーウルトラシェルティのビビさんの背中を追いかける、我が家のツインズ! ビビさんのような熱血指導はとても真似出来ませんが(^^♪、我が家らしく、賑やかに頑張ります!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ