いつも規則正しい二人・・・、というわけではない?

お揃い

今朝は、朝からご近所のいたち川へお散歩です。ちょっと、長めの
お散歩ですね。

お揃い1

お揃い2

よ~く見ると、綺麗に揃って歩いてくれてます。結構、規則正しい歩き方を
してくれます。多頭引きのお散歩ですが、レオミクに助けられてのお散歩
ってことですね。
もちろん、クンクンフガフガで、ばらける時はありますけどね。

バナナ1

川沿いの、お気に入りのベンチで、定番のバナナを頂きましょうね。

バナナ2

幸せそうな顔で、美味しそうに食べるよね。
お家に帰って朝ごはんをいただきました。そして、パパは会社へ。


午後になって、かーしゃんが二人を引き連れてお散歩へ出た時。
怒りのメッセージ(?)がパパに届きました。

バラバラ1

2人がバラバラ・・・

バラバラ2

2人がバラバラ(怒)・・・

バラバラ3

 ・ ・ ・ ・

かーしゃん、「なんで揃って歩かないの!?」 

と、お怒りでした。パパとの散歩は、揃っているのに(泣)、と。でもねえ、
パパも、散歩中、揃っている時にパチリしているだけです・・・



おまけです。
お散歩から帰って朝ごはんを食べたレオン君。パパの膝の上で
まったりと食休み・・・でもないね。落ち着きがないですな💦。

膝の上

ミクちゃん、そんなレオンを見て、かーしゃんに、「僕も」と甘えて
おります。でも、重いのでと、拒否??


膝の上2


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
こちらを「ポチッ」として頂けると、嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

かわいいね♪

ちゃんとならんで歩く姿、可愛いですよね♪
パパの、取り合いね(#^.^#)
うちも、ですよ~。
どこのお宅も、パパは人気者ですね。
ご飯の時はおかぁ~しゃんごはん~だけどね(笑)

今日で、ちびっこきぃが10ヶ月に、なりました。
blogに遊びに来てください♪

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございました。

きぃさん、本当に素敵なレディーになりましたねえ。ママさんの
過去のブログを見たりして、うわあっ可愛い、とか懐かしんだり
しております(笑)。そうすると、本当に、成長が早い、という
のが実感できます。

そんなに大きいとは感じないですよ。むしろ、凛々しい雰囲気が
漂いますね。行動とのギャップがあるかもですが(汗)。

リリーさんとの一緒のパチリが素敵ですね。良い笑顔で、愛情が
いっぱいですね。沢山のお祝コメントも読ませて頂きました。
さすが、人気者ですね。
また、お邪魔いたします。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する