続・GWのレオミク、建長寺散歩(^^♪。

さて、前回の続き、レオミクとの鎌倉・建長寺散歩ですよ!

楽しい建長寺

久しぶりのツインズ散歩、いい笑顔の続きです(^^♪。


お寺散歩1

お寺散歩0

建長寺や円覚寺には、まだまだちゃんと見ていない歴史的な遺産がいっぱい(^^♪


法塔天井雲龍図
(お借りしました)

法塔の天井にある、雲竜図。 絵として描かれ、掲げられたそうです。 レオミクと一緒にいるのでなかなか見る機会がありませんが(;^ω^)、じっくり見なきゃ、と思いますよ。


お寺散歩3

楽しい景色を見ながらいっぱい歩きましょう!


お寺散歩4

山門のパチリと同じくらい大好きなのが、この黄金色に輝く「唐門」前でのパチリ(^^♪。 この日は珍しく、レオンが笑顔で一歩前へヾ(≧▽≦)ノ。 いい笑顔だねえ!


お寺散歩5


さあ、賑やかにお散歩したので、ちょっと休憩しましょうかね。 最近の休憩は、・・・

お寺散歩8

この山門の下にあるベンチがお気に入り(^^♪。 巨大な山門(三門)の下ですから、見栄えも素敵ですよ!


お寺散歩9

のんびりと、ちょっと休憩しようね(^^♪。 頑張って歩いてくれて、嬉しいけど無理しないようにね。


お寺散歩90

この日は陽射しもちょっと強かったですが、ここではひんやりだねヾ(≧▽≦)ノ。


お寺散歩99

なんて素敵な笑顔、といいつつ、目の前には実はおやつが(笑)。 まあ、それもまた、我が家のツインズらしいってことで~(^^)/。


笑顔がいっぱい弾けて楽しかったねえ(^^♪。

ラスト

レオンがミクと並んでいてこそ、我が家の鎌倉散歩だね。また、ツインズで歩こうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ