FC2ブログ

GWのレオミク散歩 (;^ω^)。

まずは今日のお話(^^♪。 お天気が今一つでしたが、朝散歩のあと、レオンと久しぶりの湘南T-SITEへ(^^♪。

湘南3

いつものように本屋へ突撃するレオン(笑)。 今日は、「第13回 ワン One day!」 という日でした。 集まれ!ペキニーズ!、というテーマの日でしたから、普段なかなか会えないペキニーズちゃんがいっぱいでした(^^)/。


湘南1

その後、綺麗な景色が広がる長久保公園へ(^^♪。 湘南T-SITEのすぐ近くにある、平成元年に開園した人気の公園ですよ(^^♪。
このお話は、また後ほど ヾ(≧▽≦)ノ。


★ ★ ★ ★ ★

さて、GW中のお話を今頃ですが (;^ω^)。 胸水を抜いたり、治療を頑張るレオンと、この時は久しぶりの、鎌倉・建長寺へ。

建長寺散歩1

なんか、大好きなお寺に興奮のレオン(笑)。 楽しいよね!


建長寺散歩2

建長寺散歩3

総門前でパチリばかりしていたら、ちょっとレオンに怒られましT(;^ω^)。 はいはい、入りましょ!


建長寺散歩4

建長寺散歩5

さあ、大好きな三門の前で、パチリしようね!


建長寺散歩6

なんか、この日はミクがいつになく、レオンにべったりな日でした。 気のせいかもしれませんが、やっぱり一緒だと嬉しいよね!


建長寺散歩7

レオンも楽しそうな笑顔に見えますね~。 見慣れた一枚、でも、何度でも撮りたいこの画です(^^♪。


建長寺散歩8

道中の賑やかなミクとはひと味違うね(笑)。 まあ、このお寺さんの独特の空気感があるよね~。


建長寺散歩9

このわずか1週間くらい前に来た時には、牡丹が咲き誇っていましたが(;^ω^)、もう、ほとんどありませんでした。 来年は、何度も観に来なきゃ(;゚Д゚)。 時間が経つのが早すぎます~。


建長寺散歩90

この日は暖かで、陽射しも差し込んで気持ちが良かったですよ。 


建長寺散歩91

建長寺散歩92

大好きな法堂前で、ツインズは、抜群の可愛い笑顔を見せてくれました、いいなあ(^^♪。 
建長寺散歩、次回へ続きます!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは🍀

パパさんの
見慣れた一枚、でも、何度でも撮りたい画です
その言葉、本当にそう思います。

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、何気なく書きましたが、私にはとっても大きな意味がありまして。レオンの体調が優れないと、ミクと一緒に鎌倉散歩に。でも、なんとなく、しっくりこないというか。ミクもそんな風に思っているかも、と思ったりします。
ツインズが揃うと、めちゃめちゃ良い笑顔になります。やっぱり、家族ですね。無理をさせないように、でも、また今度も、また次も、と思ってしまう、大切な一枚です。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ