ミクと代々木公園散歩、園内を散策(^^♪。

さて、まずはレオン君の様子から(^^♪。 胸水の治療でしばらく遠出から遠ざかるレオンですが、本人は体力も充実、元気です。

レオン

ま、自己中も健在(笑)。
胸水がなぜ溜るのか。 もちろん、心臓の機能低下や僧帽弁閉鎖不全症の影響もあると思いますが、溜ってくるペースが速いのかなと思ったり (;゚Д゚)。 体力を付けつつ、手探りもしつつ、模索中。 

これから梅雨を前に、本来なら夏を越えるための体力をつけなきゃいけない時期。 前のように運動、お散歩をして体力をつけておきたいですから、頑張らねば!


★ ★ ★ ★ ★

さて、ミクと代々木公園散歩、最終話は園内の散策(^^♪。 

代々木公園散歩1

綺麗な薔薇をたくさん見た後は、園内の綺麗な新緑を堪能しましたよ!


代々木公園散歩2

代々木公園散歩3

歩いている時間や疲れを忘れてしまうくらい、景色が変わっていきますね(^^♪。


代々木公園散歩4

そう、池もあるねえ。 水辺の風景があるというのもいいよね!


代々木公園散歩5

代々木公園散歩6

頑張って歩いてきたので、しばし、池の畔のベンチで休憩(^^♪。 水分補給しなきゃね!


代々木公園散歩7

さあ、ミクにも現金が笑顔が戻ったので、まだまだ園内を歩きますよ!


代々木公園散歩8

代々木公園散歩9


綺麗な景色を楽しんでいくと、原宿口のほぼ反対側の方まで来たかな。 ドッグランが見えてきましたよ!

代々木公園散歩90

人気のドッグラン、たくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ。 声をかけて頂いたりもしました。 


代々木公園散歩91

目を引いたのは、ラフコリーちゃん(^^♪。 ボルゾイちゃんと並ぶ姿は壮観(^^♪。


代々木公園散歩92

今度は、ドッグランの中にも入ってみたいね(^^♪。 

楽しい代々木公園散歩でした。 いつかは、ツインズでも来てみたいです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ