FC2ブログ

ミクと代々木公園散歩、綺麗な薔薇がいっぱい(^^♪。

前回の続き、代々木公園散歩。 今回は綺麗な景色を掲載~(スマホのパチリなので限界が💦)。

代々木公園1

ミクの笑顔もめいいっぱい、弾けていますね(^^♪。 薔薇がもうこんなに綺麗、とびっくりな感じ。 このまま枯れずに、しばらく綺麗な景観でいて欲しいです!


代々木公園4

代々木公園2

花壇やボランティアの方々が作ってくれたエリアは、華やいだ雰囲気ヾ(≧▽≦)ノ。 写真を撮る方々でいっぱいですよ。


代々木公園5

代々木公園6

もちろん薔薇だけではなく、綺麗なお花もたくさんですね(^^♪。


代々木公園7

代々木公園3

お散歩終わりに万歩計を見ると、8000歩くらい歩いていました(^^♪。 ミクも、とっても頑張って歩いてくれましたね!


代々木公園8

代々木公園9

彩りもとっても鮮やかです。 無粋な私ですが(笑)、こんなにお花の香って凄いんだなあ、とびっくりしましたよ。 密集しているだけに、香りも強かったです(^^♪。


代々木公園90

この素敵な薔薇の周辺も、撮影されている方々に人気がありましたよ。 


代々木公園91

そういえば、ピクニックスタイルで、芝生にワンちゃんと寝転んで、綺麗な景色を楽しむ方々もいっぱい。 海外の御家族のそんな姿に、真似してみようかと思いました(笑)。 まあ、レオミクが大人しくしているとは思えませんが(;゚Д゚)。


代々木公園92

また、薔薇が綺麗なうちに、是非、見に来たいなあと思いますよヾ(≧▽≦)ノ。


代々木公園93

次回は園内の様子を。 ドッグランも見に行ってみました。 可愛い子達がいっぱいでした(^^)/。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ