FC2ブログ

ミクと、代々木公園散策へ (^^♪。

さて、連休最終日のお話。 この日はミクと一緒に、代々木公園へ行きましたよ!

代々木1

ということで、道中省略して早速代々木公園へ(^^♪。 いろいろ行き方がある大きな公園ですが、今回はオーソドックスに。


代々木0

原宿駅から徒歩で。 わずか数分で代々木公園です! 早くもご機嫌なミク、風を感じているのかなヾ(≧▽≦)ノ。 


代々木2

陸軍代々木練兵場だったこの地。 太平洋戦争の後、米軍宿舎・ワシントンハイツとなる歴史を経て、東京オリンピック選手村に。 sそうした時代の波に飲み込まれながら、現在の公園となったそうです。

東京都23区内の都立公園の中で五番目に広いという、なんとも贅沢で巨大な公園(^^♪。 ワンは、ちゃんとマナーを守れば!楽しく園内をお散歩できますよ。 本当に、ありがたいですね。


代々木3

美しい新緑の景色の中、園内を進んでいくと、こんな綺麗な風景にヾ(≧▽≦)ノ。


代々木4

代々木5

歩くのが楽しい理由はやはり、綺麗なお花、そして眩しいくらいの新緑かな。 ミクもご機嫌が止まりませんね(笑)。 この季節が一番いいと言ってもいいかも(^^♪。


代々木6

さらに進んでいくと、遠目に観ても華やかなエリアが(^^♪。


代々木7

代々木8

この季節、薔薇がとっても綺麗ですが、そのボリューム感にびっくりです。 公園内には薔薇が綺麗に咲いているエリアがいくつかありますね。


代々木9

代々木99

だんだんと人が増えてきたね(^^♪。 大人気の公園だから、迷惑をかけないように気を付けて歩こうね。


代々木91

綺麗な薔薇に、笑顔が止まらないミク(^^♪。 写真を撮る御家族や、ワンちゃん連れの方もいっぱい。 これは目の保養になりますよ~。


代々木92

楽しい代々木公園散歩、次回へ続きます!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ