レオンと北鎌倉でスイーツを (^^)/。

さて、昨日、レオンと一緒に北鎌倉でスイーツをしたお話(^^♪。

レオン北鎌倉0

夕暮れの北鎌倉、この日は円覚寺散歩ではなく、かーしゃんが行こうよ、ということで、スイーツを食べにヾ(≧▽≦)ノ。


レオン北鎌倉

綺麗な夕陽を浴びながら、円覚寺門前でパチリ(^^♪。


レオン北鎌倉1

レオンも気が付いたようですが、スイーツを頂くのは私達だけなので ・・・(汗)。


レオン北鎌倉2

レオン北鎌倉3

すると、向こうの方から歩いてくるシェルティちゃんを発見(^^♪。


マロンちゃん

可愛い子、マロンちゃんと伺いましたよ(^^♪。 初めて出会う子です! ご挨拶ありがとうね!


マロンちゃん1

ママさんと楽しくお散歩中でした。 レオンも緊張がだんだん和らいで、ママさんにも撫でて頂きましたよ。 ありがとうございました。 また、お会いできますように!


そして、北鎌倉駅前すぐ、お目当てのお店に到着(^^♪。

レオン北鎌倉4

そうそう、ここですよ!


レオン北鎌倉5

「ショコラトリーCALVA 北鎌倉門前」 さんですよ! 大船にある、人気の「パティスリー CALVA」 のオーナーさんが、ショコラ専門店として北鎌倉にオープンしたお店(^^♪。 オシャレですよ!


レオン北鎌倉6

2席だけですが、とってもオシャレなテラス席が最近できたのかな。 レオンと一緒にスイーツができて嬉しいです!


レオン北鎌倉7

レオンはパパの膝の上ですが、油断も隙もないレオンには要注意(;゚Д゚)。 何しろ、チョコレートなんて、舐めただけでも大変ですから! レオンも、絶対にチョコはダメだよ!


レオン北鎌倉8

かーしゃんのスイーツ、和のテイストがテーマに相応しく、栗きんとんショコラ、栗羊羹ショコラがとっても美味! 絶品ですよ! 今度は、ミクと行かなきゃ! 北鎌倉散歩の楽しみが増えました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ