鎌倉・建長寺、久しぶりの半僧坊へ(^^♪。

さて、前回の続き、 ミクと一緒に建長寺散歩。 

牡丹

綺麗な牡丹を堪能した後は、久しぶりの半僧坊へ行きましたよ(^^♪。


半僧坊へ1

牡丹も綺麗でしたが、新緑の彩りもいいものですね。


半僧坊へ2

さあ、緊張感をもっていきましょう(笑)。


半僧坊へ3

楽しいねえヾ(≧▽≦)ノ。 ニコニコのミクの笑顔が嬉しいですよ。 てっぺんまで、ガンガン進もうね!


半僧坊へ4

半僧坊へ5

綺麗な風景にミクもキョロキョロ、楽しめているかな(^^♪。 運よく、ハイキングされている方がまばらでしたから、のんびりと、自分のペースで歩けたね。


半僧坊へ6

さあ、見えてきましたよ(^^♪。 烏天狗の皆さんが出迎えてくれているねえ(笑)。 


半僧坊へ7

良いお天気ではありましたが、ちょっと雲もかかっていて、相模湾は見えなかったです。 でも、風も気持ちよくて、いい景色ですね。


半僧坊へ8

半僧坊へ90]

相模湾も見えませんでしたので、やはり、富士山も見えませんでした~(◎_◎;)。 まあ、仕方ないね。 ミクも大欠伸で(笑)。 また、今度はレオンも一緒に富士山を見に来ようね!


半僧坊へ91

半僧坊の雰囲気は格別です。 響き渡る、読経の調べがまた、良い風情を演出してくれています。


半僧坊へ92

半僧坊へ93

さあ、頑張ったので、水分補給とおやつをして、しばし休憩しましょうね。 パパは自動販売機でアイスコーヒーを(^^♪。 これもまた、贅沢でいい時間です(^^)/。


半僧坊へ94

元気回復して、一気に下まで降りますよ~(^^♪。 綺麗な景色の中、下界へと降りていくかのような、不思議な帰り道も半僧坊の魅力ですよ。


半僧坊へ95

あっという間に戻ってきたねえ(^^♪。 楽しい建長寺散歩、また、ツインズで来ようね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ