あじさいの季節到来!(咲き始めですが・・・)

まだまだ咲き始めですが、ようやくあじさいの季節が到来です。
鎌倉のあじさい寺に、また散策する季節がやってきました。
梅雨は嫌いですが、あじさいだけは綺麗で大好きです。

あじさい2

あじさい

あじさい3

子供の頃は、さほどとも思わなかったんですが、あじさい寺や明月院と
いった名所に行って、咲き誇るあじさいを見て、大好きになりました。
レオミクと散策して、パチリしたいと思います。


みく1

ミクちゃん2

さて、今日も楽しくお散歩です。あちこち歩き回るミク君。今日は、
ずいぶんと積極的に歩いてました。いつもより、夕方の散歩は
長かったねえ。


レオン0

レオン君も笑顔満載の散歩でした。よく歩いてくれましたね。

レオン00

風を気持ちよく(?)感じるレオン君。何人もの方に、撫でてもらって
満足なレオン君です。


ミク満足

今日も散歩満足~、のミク君。寝るよ、の合図でもあるバッチリな
笑顔ですね・・・ところが。


レオン1

ぬおおおおっ、と、雄叫びをあげるレオン君。夜はまだまだ長いよっ
と、ぬいぐるみたちを相手に元気全開のレオン君。


レオン2

こんどはこいつかあっ、と、ギラギラなレオン君。ソファーに飛び乗ったり、
飛び降りて転がるぬいぐるみを追いかけたり。パパが必死でお相手(苦笑)。


ミク1

あのお、聞いてる? 寝るんだけど(怒)

と、お怒りのミク君。それでも、一切、妥協なく暴れる(?)レオンに、


みくちゃん2

ミク君、撃沈・・・

ため息をつきながら、仕方なくそのまま就寝?


しばし暴れ続けたレオン君。やがて、満足したかな・・・

レオン寝た

ひっくり返って寝てました(笑)。お疲れ様でした。

人形

ご苦労様なぬいぐるみさんたち。また、明日もよろしくね。


おまけです。

トリミングでお世話になっているシャルマンさんが、フード祭りを開催しています。
フードを買ったらアロマ肉球クリームを頂きました。

クリーム

ラベンダーの香りでした。♪うちの場合は、必需品。
ミクが足裏を噛んでしまうので、このクリームを塗ってケアしてます。
(入れ物、可愛いので、かーしゃんがシールを貼ってました)



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ