お知らせ & お友達と伊豆旅行、最終話(^^♪。

さて、まずはお知らせから(^^♪。
お友達のベベちゃんとキャンちゃん家・テクさんが主催する、ワンデーおうちショップ。

◆開催日  :4月22日(日) 
◆開催時間 :9時半~12時まで

是非是非、テクさんのブログにアクセスしてみてください。我が家のかーしゃん、今回も参加させていただきますよ!

テクさん

素敵なお品もいっぱい。 興味がある方、お待ちしています。

⇒ ベー子な毎日 キャン太もいるよ



★ ★ ★ ★ ★

さて、最終話となるお友達との伊豆旅行、連れてっていただいた名所のパチリを(^^♪。

海

そう、西伊豆の綺麗な海ですよ! 昨日、トンボロへは行けませんでしたし、クルージングも波が高くて中止でしたが(◎_◎;)、 その代わりに、クルージングで行きたかった絶景ポイントを歩いてみますよ!


海1

素晴らしい海の景色、波は高いですが、それがかえって絶景に(^^♪。 風が強くて寒かったですが(;^ω^)、我が子達は元気元気!


海2

まさに絶景ですね。 こんなにでっかくて、荒々しい海の景色は、由比ヶ浜あたりでは見れません!


海3

レオンを抱っこして岩場を歩いてみましたよ。 迫力の光景にびっくり。 大勢の方が岩場の景色を楽しまれてました(^^♪。


海4

クルージングが出来たら、この洞窟の様な場所でクルリと回ってくれるそうです。 次回は必ず!


楽しい海散歩が出来て幸せですよ! そして、ここでいったん、解散です。

海5

ブルーマールの子達で集合写真(^^♪。 嬉しい一枚ですね!


海6

自由な感じのセーブルの皆様(笑)。 まあ、一応、良しとして頂いて(;^ω^)。 ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。 また、遊んでくださいませ。

この後は、バスツアーの皆さんと、のあ家の皆様と神祇大社へ(^^♪。 楽しみにしていた場所ですよ。

神祇退社

一言でいえば、ワンと一緒にお参りできる神社、ある意味で、伊豆高原にある、ワンの聖地って感じですよ(^^♪。


神祇退社2

お友達の皆様、レオミクの長寿を祈願しなきゃ、と言ってくださいました。 優しいお言葉に感謝です。


神祇退社3

園内には、枝垂れ桜がまだまだ綺麗でした。 美しい景色がいっぱい(^^♪。


神祇退社4

神祇退社5

さあ、皆で、可愛い我が子へのお願いをしますよ! こうしてパワーをいただいて(^^♪、我が子のこれからの無事と健康を祈りますよ。


神祇退社6

たくさんの方々がお参りされて、可愛い我が子の事を祈っていますね。 

この優しい気持ち、ワンだけでなく、ペットも大切な大切な「命」だとしっかり認識されていることを実感すると、ホッとした気持ちになります。 この尊い心とパワーが、多くのお友達、助けを待っている仲間たちに届きますように!


素晴らしい景色を堪能、神祇大社にも来れて、本当にうれしかったです。

神祇退社7

ご一緒頂いた皆さま、ダイヤモンドバスのあずきママさん、たくさんのお友達にレオミクから感謝です(^^♪。
また遊んでくださいね。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ