お友達と伊豆旅行、楽しいお宿のランラン(^^♪。

さて、お友達と伊豆旅行、西伊豆のホテルシーガルさんにお世話になりました。

お宿1

お宿2

美味しい晩御飯を頂いた後は、素敵な場所で記念のパチリを(^^♪。 あっという間の一泊でしたね。


翌朝、チェックアウトして、出発までの間、シーガルさんのドッグランでワイワイ(^^♪。

お宿3

シェルティが集まれば、もうそこは賑やかで華やかに(^^♪。


お宿4

走る子も、まったりと楽しむ子も、笑顔がキラキラですね。


お宿5

オシャレさんなベベちゃん(^^♪。 遊び相手を探しているのかな~。 


レオン

おや、レオン、ほらほら、遊んでもらわなきゃ(^^♪。


お宿6

お宿7

しばしの間、クンクンしてもらって追いかけて貰って、レオンも楽しんでいたね~。 こういう場所ならではですね。


お宿8

こちらでは、まったりといい時間が流れていますね~(^^)/。


向こうで、突然、激闘が始まりましたよ(笑)。

お宿9

なんと、ベベちゃんとキャンちゃん姉妹さんが! 久しぶりの二人の激闘、楽しみにしていた甲斐がありました!


お宿90

元気元気、この二人がバトルモードのスイッチオンだと、誰も割り込めないほどのスピードなのですよ!


お宿91

速い速いっ、楽しいねえ。 久しぶりに目の前で見れて、幸せな気分ですっ!


そんな楽しい時間も、いよいよ終わりに。 

お宿98

皆さん、あちこちで記念撮影にヾ(≧▽≦)ノ。


お宿99

さあ、そして、ラストは大集合で記念のパチリ(^^♪。 演出も大変(笑)、 なかなか揃わず、脱走する子もあちこちで(;^ω^)。 でも、こうして撮影していた時間が、本当に楽しかったです。 お世話になりました。


次回、最終話(^^♪。 西伊豆、伊豆高原の名所を満喫!

おまけ

次回へ続きます!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ