お友達と伊豆旅行、お宿で美味しい晩御飯(^^♪。

さて、お友達と伊豆旅行の巻が長編です(^^♪。

グラス

まずは、楽しみにしていたサンドブラスト体験で出来たパパのグラス(^^♪。 実際にビールを注ぐとこんな感じですよ!


ペーパーウエイト

そして、かーしゃんが選んでレオミクを彫ったのは、ペーパーウエイト! センスいいなあと感じましたよ(^^♪。 楽しい体験に感謝です!


★ ★ ★ ★ ★

トンボロ1

そして、工房を後にして向かったのは、もちろん伊豆の海。 見たかった西伊豆屈指の名所のひとつ、トンボロ! 


トンボロ2

シャンティちゃん、ロゼちゃんもワクワク顔ですね。 でも、運悪く凄まじい低気圧が(;゚Д゚)。


トンボロ3

トンボロ4

可愛い子達が大集合して集まりますが、ちょっとあまりにも強い風、おそらく波も尋常ではないということで、島へ渡るのは断念。 


トンボロ5

あずきママさんが、日本では4か所しか見れないと教えてくれましたよ。 凄い風景ですね。 この中をレオミクと歩けたら最高でしたが。 実は、この後、お宿で合流する、ベベちゃんとキャンちゃんが行かれていた模様。 でも、波風もあって渡るのは断念されたそうです。 素敵な記事になって、ブログに書かれていますよ(^^♪。

⇒ ベー子な毎日 キャン太もいるよ


トンボロ
(看板のお写真を拝借しました)

快晴で、穏やかな海だと、こんな感じだそうですね。 また、行ってみよう!


さて、そんなこんなで、お宿へ到着です。

宿

宿1

ワンにとっても優しいお宿、西伊豆、シーガルさんですよ。 お世話になります!


ということで、いろいろ省略して晩御飯(^^♪。

食事00

晩御飯は、とっても広いパーティスペースで、我が子達と一緒に頂きますよ!


食事0

このお宿は、ワンちゃんメニューも充実ですね。 鹿肉と牛肉の晩御飯だったかな。 皆、幸せですね! 我が家は、レオミクにはいつもの食事を持参でしたが、今度は食べてみようかな(^^♪。


食事01

そして、ベベちゃんとキャンちゃんともご挨拶が出来ました。 いつも素敵なお洋服、可愛いなあ!


食事03

のあちゃん家姉妹さんも万全の体制で御飯を待っているかな(^^)/。


食事02

念のために言っておきますが(;^ω^)、レオンとミクは、お部屋で晩御飯してきたからね~。 のあママさんにおねだりしないようにね(笑)。


食事05

楽しみにしていた宴の始まり始まり(^^♪。 乾杯も豪快に!


食事04

美味しそうなお料理が、どんどん運ばれてきます。 待ちかねた、シーガルさんの美味しいご飯、頂きますよ!


食事2

おっきいサイズ、気を失いそうになるくらい(笑)美味しかったアワビヾ(≧▽≦)ノ。 もう、至福がマックス(^^;、 贅沢な逸品というしかありません!


食事3

食事4

さすが伊豆ですね(^^♪。 素晴らしい海の幸に感動の晩御飯でした。 御馳走様でした(^^♪。


次回へ続きますよ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ