FC2ブログ

お友達との伊豆旅行、サンドブラスト体験(^^♪。

さて、前回の続き、お友達との伊豆旅行のお話! ガラスアート工房、イマヤさんで賑やかに過ごしているところから(^^♪。

抱っこ1

まずは、レオンが可愛がって貰っているの図から(^^♪。 嬉しいねえ。 

 のあちゃん家の“明日もしあわせでありますように”


抱っこ00

のあママさんに抱っこしてもらって、ご機嫌のレオン、いつもありがとうございます。


工房2

さあ、工房に併設されたドッグランでは、賑やかなお友達の遊ぶ姿がいっぱい(^^♪。


工房3

さすがシェルティたち、走る走る!(^^♪。 キャーキャーって声がこだましますね!


工房5

可愛い子達が楽しんでいる姿が最高ですねえ。


工房4

仲良く、ヒソヒソ話かな? 何を話しているのかね。 おやつの相談かな(^^♪。


工房6

工房7

時間を忘れてお友達といっぱい遊んでいましたが、そろそろ、サンドブラスト体験しなきゃ!


工房1

工房では、皆さん、作業中ですね(^^♪。 愛ちゃんとききちゃんは、ちょっとまったり中かなあ。


工房8

パパはグラスにしましたよ。 ママは、ペーパーウエイトだって。 ちょっとオシャレだね。 マグカップとかペンダントとか、いろいろ選べるよ!


工房9

工房の方にあらかじめ写真を送っておいたら、こんな風にデザインして準備も整えて頂けています。


工房90

作業を手取り足取り教えて頂きながら完成! 最後の仕上げはママにお任せでしたが(笑)、素敵なグラスになりましたよ!


工房91

ランでは、エンジン全開のお友達が、まだまだ遊び足りない感じで楽しんでますね。


工房92

のあちゃん達も、クンクンが止まらないかな(^^♪。 パパと遊んでいますねえ(^^♪。


工房93

シンバちゃん、ティアラちゃんと並んでパチリ(^^♪。 ママの作品は完成したかな?


工房94

レオン、ちゃっかりと腰を掛けて、笑顔もキラキラ(^^♪。 なんか、不思議な感じですが(笑)、楽しんでいるね!


おいなりさん

そして、嬉しいことに工房でランチ(^^♪。 ダイヤモンドバス、あずきママさんが、絶品のお手製のおいなりさん! ビールにも相性抜群! 最高に美味ですよ。 私は、和辛子のおいなりさんが大好物になりました。 ありがとうございました。


次回へ続きますよ!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

イマヤさん楽しかったですよね♪
うちの子グッズを自分たちで作る!!って一段と愛着も湧きますし
大切な宝物になりますよね(*^_^*)
わが家は2回目なんですけど。。。
今度もおんぶに抱っこで先生に半分以上手を加えてもらっちゃいました(^_^;)
また機会があったら一緒に作りましょうね♪

愛ちゃんも桃花ちゃんもお写真ありがとうございます(*^_^*)
しあわせになった子
これからしあわせになる子
しあわせな子たちがみんな笑顔で遊べて
素敵な一日でした

ご馳走の数々を思い出して
お腹がぐ~です(#^.^#)

のあママ様へ

コメントありがとうございます。
本当に、イマヤさんでの体験、楽しい思い出です。素敵なグラスやペーパーウエイト、とても良かったですが、他にもいいなあと思うものがいっぱいでした。楽しい時間でしたし、皆様の作品も楽しんで拝見しました(^^♪。

幸せになった子達に囲まれて、辛い過去に負けない子達と、多くの方々の思いや努力が実った結果だと感慨深く感じました。もちろん、愛ちゃん、これからたくさん幸せになって貰わなきゃと思います。可愛い子達の未来が、本当に尊いですね。
御馳走の数々、想い出しますね(笑)。 グルメな旅行でもありました!
カレンダー
12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ