ご近所散歩と、新しいお気に入りおやつ!

今日は雨ですね。昨日のパチリから。ご近所散歩です

ミクちゃん3

レオン2

レオミク、良い感じで楽しくお散歩です。お家を出る前、かーしゃんが、
レオミクの新しいおやつをゴソゴソしてました。
気がついたかな?


お散歩

お散歩2

クンクン、フガフガしながら楽しくお散歩ですね。でも何となく、そわそわ?
お家で楽しみがあるからかな?


ミクちゃん

ミクちゃん、得意のカメラ目線での笑顔。楽しさ全開ですね。


ミクちゃん2

大好きな神社の前での笑顔。これは、階段ダッシュを前に、やる気の
笑顔でしょうかね。


レオン

珍しく、ドアップのレオン君。カメラ目線してくれましたね。何かを訴える?
かのようですねえ。


そして、ようやくと帰宅。2人のソワソワも最高潮。

ジャジャ~ン!! レオミクお待ちかね!

ネックロースト

新しいおやつ、 「鶏のネックロースト」 です。おいしそうですねえ。
手で持ってみると、こんな感じです。あまりベタベタとかはしてないです。


ネックロースト1

ミク君。かぶりついて食べています。最初、はいってあげたら、どう食べて
良いか分からず戸惑うミク君でした(可愛い)。
手で持ってあげたら、ペロペロ、ちょっとずつ割いて食べてくれました。
あとはもう夢中(笑)。

レオン君は、対照的に、パクッと加えると、お部屋にダッシュ。誰も寄せつけず?
召し上がっておりました(苦笑)。

新しいおやつ、楽しいですね。また、かーしゃんが何かを見つけてくれるのを
楽しみに待ちましょう。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

夜更かしおばはん登場(^^)

う~~んまた、転寝してしまってこんな時間に元気です(^^)
パパさんの紹介してくださるおやつ、長持ちしそうでいいですね。
うちも、長持ちするおやつ探してまして・・・。
うちは、お留守番が多いから、ハウスに入れてお出掛なんですよ。
でも、すぐ食べちゃって、玄関出る頃には鳴いているんですよ~。
パパさんいいおやつがあったら、また、載せてください。
レオン君・ミク君いい笑顔ね~。

今日の我が家の記事は、りり~ちゃんが雷にやられます(笑))))
どんだけ嫌いか、わかるのでパパさん・ママさん是非遊びに来てね(^^)
いつも、お忙しい中、訪問・コメントありがとうございます(^^)

ララ&リリ-様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。盛りだくさんの記事、楽しく読みました。
いたずらなきぃさんに、ニンマリしてしまいました。済みません。リモコン、大好きですよね。噛み心地よいのではと思います。
うちは、ミクが誤飲をして病院行ったり、大変でした。きぃさんもご注意下さい。

リリーさん、雷嫌いなんですよね。うちも天敵です。隠れ家を作って避難して、おやつで気を逸らす位ですかね。

長持ちおやつ、記事にします。うちは、鶏のトサカや、馬や牛のアキレスが定番です。
また、拝見します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する