FC2ブログ

お友達と鎌倉散歩、ランチの後は記念撮影(^^♪。

お散歩01

さて、前回の続き、レイフちゃん家の皆様と楽しい鎌倉散歩、妙本寺さんの景色を堪能するレオンです(^^♪。

⇒ おじさんぽ

お散歩00

お散歩02

妙本寺の境内は、レオミクもお気に入りの場所ですよ。のんびり、ゆったりできるね!


お散歩03

締めは、二天門前でレイフちゃんと! 嬉しいパチリですよ。 また一緒に来たいね。


その後、さあ、せっかくのなので、ランチをしましょう、ということで(^_-)-☆。

ブランチ00

最近、よくお世話になる、小町通り近く、ブランチキッチンさんですよ! 


ブランチ22

素敵な店内はやはり嬉しいですね。 ワン同伴店内OKに、いつも感謝ですよ!


ブランチ4

レイフちゃんのワクワク感いっぱいの視線が痛いな(;゚Д゚)。 ワンメニューがあったら、完璧だね(;^ω^)。


ブランチ5

ボリュームいっぱい、そしてとっても美味しいフレンチトーストと、私はステーキのセットを(^^♪。 最高に美味しいです!


ブランチ6

食事も終わり、パパに甘えるレイフちゃんの図は、いつもの光景(^^♪。 可愛いなあ。


ブランチキッチンを出て、またまた待ち合わせの為に、鶴岡八幡宮へ。

鶴岡八幡前1

鶴岡八幡前2

太鼓橋の風景をバックに並んでパチリ(^^♪。 この日はいっぱい、一緒にパチリ出来たねヾ(≧▽≦)ノ。


そして、ここで、レイフちゃん家息子さんと、インターナショナルなお友達の皆様と合流(^^♪。 

鶴岡八幡前3

しばし歓談の後、ちゃっかりとレオンも抱っこして頂いて(^^♪、記念の集合パチリ。 ありがとうございます。


鶴岡八幡前4

ラストは、レイフちゃんママ、そして、この日ご一緒していただいた妹さんも加わり、豪華なパチリですよ! ありゃ、レイフちゃん、こっち向いて(;^ω^)。 

楽しいひと時を、ありがとうございました。 是非また、ご一緒させてくださいませ! 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ