お友達との鎌倉散歩(^^♪。なんとレイフちゃんと遭遇!

さて、年度末だった週末、仕事もなんとか無事に(笑)。 毎年、嫌な季節なパパですが(;^ω^)。

そんな我が家に、かーしゃんのお友達がお泊りに(^^♪。 

お友達と1

海外で暮らすお友達、帰国の際に我が家にも滞在してくれました。 せっかっくなので鎌倉へ! ということで、レオミクと少しご案内も(^^♪。 あちこち歩きつつ、小町通り沿いでランチへ!


お友達と2

「ブランチキッチン」さんへやってきましたよ(^_-)-☆。 シェルのお友達にも人気の美味しいお店、ワン店内同伴OKが人気でもありますよ!


お友達と3

美味しいフレンチトースト&お料理のメニューをがっつりと注文(^^♪。 とっても美味しいランチでした。 御馳走様でした!


その後は、妙本寺さんへ。 鎌倉でも隠れ家的な人気のお寺さんでしたが、最近はテレビでも取り上げられ、人気も急上昇中ですね。

お友達と4
(お友達のパチリ)

今回は、頂いた写真がいっぱいです(笑)。 ありがとうございます。


すると、ここでサプライズが!ヾ(≧▽≦)ノ。

お友達と5

なんと、レイフパパさんと、レイフちゃんが! 鎌倉へ来られていたのですね!


お友達と6

かーしゃんが撫で撫で(^^♪。 とってもキュートなレイフちゃん、会えて良かった!


お友達と7
(お友達のパチリ)

しばし、境内でまったりと(^^♪。 いい雰囲気です。


お友達と8
(レイフパパさんのパチリ)

その後、レイフパパさんが、素敵なお写真を撮ってくださいましたよ!


お友達と9
(レイフパパさんのパチリ)

お友達と90
(レイフパパさんのパチリ)

さすがレイフちゃん、完璧なカメラ目線で、記念の写真に花を添えてくれてますね。 しかしツインズは(笑)。


お友達と91
(レイフパパさんのパチリ)

最後は、大好きな二天門の前で(^^♪。 レイフパパさん、さすがの構図と素敵なお写真、ありがとうございました。 

この後、パパとレオミクは帰路へ。 お友達、鎌倉を楽しんでくれたかな(^^♪。 楽しい春の思い出になりました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妙本寺のカイドウも満開まであと一息ですね♪

それにしても偶然お友達に会えるなんてラッキーでしたね
カメラ目線のレイフちゃんとそっぽを向いてるレオミクちゃん
面白~~い!
やっぱりパパやママが気になるんですね(^^♪

Flickまま様へ

コメントありがとうございます。
妙本寺のカイドウも、本当に満開まであと一息って感じですが、とてもいい景色になっていました。良いお寺さんですし、こんな風に楽しく歩けることが嬉しくてありがたいですね。ワンにも楽園ですよね。
出かけた先で会えるなんて、とてもラッキーですし、テンション上がりますね(^^♪。抜群のモデル技術を誇るレイフちゃんには、とてもかないませんよ(^^♪。表情や視線が最高のレイフちゃんと比べて、自由な感じの我が子達(;^ω^)。 いつ見ても、楽しいですよ!
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ