レオン兄ィと昭和記念公園散歩(^^♪。

さて、もう2週間前になりますが(;^ω^)、 ミクに続いてレオンとも昭和記念公園散歩へお出掛け(^^♪。 もちろん、健康寿命チャレンジの一環ですよ!

立川1

なんと、入園してすぐに嬉しい出会いが(^^♪。 とっても可愛い、ランでも人気者。 にこちゃん! 


立川2

可愛いにこちゃん!に、もうデレデレ、照れまくるレオンですね(^^♪。 良かったね。 また、お会い出来ますように。


さあ、健康チャレンジのお散歩、頑張るよ!

立川3

立川4

広大な広場、どこまでもまっすぐ歩けるこの距離は、本当に魅力ですよ。普段のお散歩では味わえないね。


立川5

立川6

見所がいっぱいのSKK、楽しい場所はまだまだ未開拓のエリアもいっぱいです。


立川7

ミクと前日も来たので、私には見た景色ですが、レオンはキョロキョロ楽しんでくれています。 綺麗な桜も良い時期でした。


立川8

立川9

綺麗な景色を見ながら、今まであまりレオンと来たことがない方までぐんぐんと!


立川90

やっぱり、普段の朝散歩では見せてくれない表情がいっぱいです。


立川91

心臓のことも、胸水の事も心配ですが(;゚Д゚)、 そうした心配を補うためにも、全身の筋力の強化は本当に大切。 この信念を曲げずに、いっぱい無理せずに、のんびりと頑張ろうね!


立川92

なんか、時間が止まったかのような、いい景色がいっぱいですね!


立川93

とっても綺麗な春の景色にレオン君も大満足のお散歩になりました。 ミクほどではありませんが、たくさん歩いてくれて嬉しいです。


もちろん、楽しい一日の最後は、お決まりの帰らない攻撃が(;゚Д゚)。 周囲の皆さんへアピールはやめようね(大汗)。 

らすと

また来ましょうね。 いっぱい歩かなきゃね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオミクパパさん、こんばんは。

レオンくん、パパさんと一緒にゆっくり春を満喫できたかな?本当に健康維持のためには歩くこと、体力つけること、大事ですね。
パパさんの撮られるお写真はいつも季節感一杯で、私まで春を感じることができました。
レオンくんの帰りたくないアピール、いつ見ても可愛い❤です。

ルーシーパール様へ

コメントありがとうございます。
いつも優しいお言葉に感謝です(^^♪。
楽しい春のお散歩、レオンもいっぱい歩いてくれました。まだまだ年齢に負けず、体力もあるレオンですが、綺麗な景色だと頑張ってくれますよ。逆に、ご近所のいつもの散歩道だと飽きたらしく(笑)、なかなか歩いてくれませんが(;^ω^)。

いつものことですが、レオンの「帰らない攻撃」が繰り返し発動されて(笑)、四苦八苦の私でしたが、昭和記念公園は眺めも雄大で、いい気分の一日でした。また行きたいです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ