ミクと一緒に昭和記念公園、ランラン(^^♪。

さて、ミクと昭和記念公園散歩の最終話(^^♪。 わずかな時間でしたが、パチリしたお写真を掲載(^^♪。

ラン1

可愛いお友達に会えてミクも笑顔。 そしてなんと、遠く長野からパパさんと来られた、せなちゃん! とっても可愛い笑顔! アグレッシブなパパさん凄いなあ。 私達も長野へ行きたい!


ラン2

たくさんの可愛い子達と遊べて幸せなミク(^^♪。


ランラン2 (2)

ランラン2 (3)

ランラン、元気いっぱいですね! サッカーが楽しくて、ボールを蹴って、と大騒ぎ(笑)。


ランラン2 (4)

ランラン2 (5)

あちこちで、溺愛の姿が(^^♪。 これもランの楽しさですね。 皆が我が子のようですなヾ(≧▽≦)ノ。


ラン9

小柄でキュートな黒豆ちゃん。 可愛いですね。 爆走組に、被弾しないようにね(;^ω^)。


ももさん

ももちゃん、ドアップをありがとうね(^^♪。 アグレッシブに遊ぶももちゃんも可愛いな。


ランラン2 (6)

元気元気! わいわいと賑わう姿が可愛いのは、やっぱりシェルティですね。


ランラン2 (7)

皆さんの優しい手でヾ(・ω・*)なでなで、たっぷり可愛がって貰って、幸せだねえ。


ランラン2 (8)

走って来てくれるラスターちゃんのお顔が、いつも最高ですよ。 また、遊んでね~(^^♪。

レオミクは、今年、お世話になっている先生とも相談して、予防接種をもうやめよう、ということにしました。 元々、毎年接種する必要性についても議論があるものですし、加齢や心臓への負担を考えての結論です。 代わりに、予防接種を不要とする証明書を書いていただきました。
それでランに入れればいいのですが。 今度、試してみよう(^^♪。


さて、帰り際、この日はラッキーでしたよ。

最後2

可愛い子達に会えて、ミクもご挨拶が出来ましたよ。ありがとうございます。


帰り道1

しおんちゃん、つくしちゃん、とっても可愛いお顔です(^^♪。 また会いましょうね! 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ