FC2ブログ

ミクと昭和記念公園散歩(^^♪。

さて、もう1週間が経ちますが、土、日と連続で昭和記念公園へ行ったお話(^^♪。

昭和へ91 (7)

まずは土曜日、ミクとSKKへ!(^^♪。


昭和へ91 (8)

いつもはこの大きな広場でのんびりと過ごしますが、この日は、出来る限り歩こうということで、頑張ろうね!


昭和へ91 (9)

桜は開花したくらいの頃。 今はもう、綺麗に咲き誇っているかな。また、行きたいですよ。


昭和へ91 (10)

昭和記念公園は、ともかく広大な敷地にあり、植物や木々の種類も豊富過ぎるくらい。 これは木蓮かな。 綺麗です!


昭和へ91 (11)

昭和へ91 (12)

この日は、こもれびの里まで歩いてきましたよ。 気持ちがいい青空、のどかな農村風の風景も、とてもいい雰囲気です!


昭和へ91 (13)

ミクも、なんかウキウキな感じですねえ(^^♪。


昭和へ91 (14)

さあ、まだまだ、楽しい景色を見ながら、いっぱい歩きますよ!


昭和へ91 (15)

昭和へ91 (1)

いっぱい歩いてくれたミク君、 一周とまでは到底行きませんが、パパの万歩計は、昭和記念公園だけで、18,000歩でしたよ。 頑張ってくれたね!


昭和へ91 (2)

そうだね、ちょっとお腹が空いたかな? ということで・・・。


売店もあちこちにあるので、お買い物は楽ですよ。 どうしても食べたかったので、これを買ってみましたよ。

昭和へ91 (3)

さすが、匂いで何かが分かったみたいだね。 でも、目つきが怖い(笑)。 殺気がこもっているよ(;゚Д゚)。


昭和へ91 (4)

そう、大好きな焼き芋ですよ。 ちょっと値段は張りますが(;^ω^)、 とってもいい香り。 ミクの視線も釘付けだね!


昭和へ91 (5)

もはや、ピクリとも動かないミク(爆笑)。 大丈夫、あげますからね~。


昭和へ91 (6)

美味しいよねえ。 でっかいお口をあげて、ガブリって食べたねえヾ(≧▽≦)ノ。 甘くておいしくて、びっくりでした!


さあ、たくさん歩いて楽しんだ後は、ドッグランへ!

ラン

ラン2

たくさんのお友達も、ミクを歓迎してくれたかな(^^♪。 嬉しいですね!


次回へ続きますよ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5~2018.9.12
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らして15年目を迎えるレオミク。レオンは今年9月に虹の橋を渡ってしまいましたが、我が家のブログにはずっと登場。沢山の思い出を綴ります。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ