健康チャレンジ、今が難しい季節(;^ω^)。 

さて、今回はレオミクの健康チャレンジの話(^^♪。

レオン

もうすぐ暖かな春が来るかと思いきや、寒いわ、雨が続くわ、雪が降るわと大騒ぎで ・・・。

季節の変わり目、レオンは今まで、というかシニアになってきてから、体調を崩すことが多くなりました(◎_◎;)。 もちろん、体調は難しく、毎日違うっていうところはありますが。

寒くなると次の日の朝が不安なのでこうしておパジャマを着ますよ。不機嫌になりますが(◎_◎;)。


レオ1

レオンは食事をしてくれないこともたまにあります。 その時は焦ってしまいます。 好き嫌いで御飯残して、替え玉を要求することは良しとして(笑)。 やはり、食べて欲しいですが、体調次第、そこが毎朝心配です(;゚Д゚)。


うんまいよ

今まで、我が家の元気印、ミク君は、食欲や元気で心配したことがなかったです。 ところが、ふと最近、元気ないかな、とか思うことも(;゚Д゚)。 お散歩も楽しくなさそうに歩くことも・・・(近所の散歩に飽きたってことかもですが汗)。 でも食欲は大丈夫! いつまでも今のミクでいて欲しいです。

だからこそ、たくさん景色がいい場所へ行って、運動しなきゃね! 


skk.jpg

次回はSKKへ! 健康チャレンジ、いっぱい歩くの巻きです(^^♪。 やはり、若い頃からの貯金が生きてるかな。 来年の為にも、今年、いっぱい歩こうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ