お友達と、賑やかに建長寺散歩(^^♪。

さて、前回の続き、我が家とシリウス&サラちゃん家プレゼンツ、お友達をお招きした鎌倉散歩(^^♪。

建長寺03

レオミクが大好きな建長寺、お友達と歩けて嬉しいねえ(^^♪。 サラちゃんも笑顔満開だね! 
さあ、今回、長編の記事ですよ!


建長寺04

シリウスちゃんの笑顔が嬉しいな。 それにしても、さすがラフコリーさん、体格が違うねえ(^^♪。


建長寺01

レオンはフロールちゃんともご挨拶だね。


建長寺02

鎌倉散歩を私達と楽しんでくれるのは二回目のコーエンちゃん。 楽しんでるかな。


建長寺0

ビスコちゃん、キラキラな笑顔が素敵です。


建長寺1

緊張感がないミクですが、レオンは建長寺だけのお付き合いですので、いっぱいご挨拶してるね! 小梅ちゃん、また会えて嬉しいな。


建長寺2

さあ、凛ちゃんだけが言うことを聞いてくれてますが(笑)、ともかく集合写真を撮らないとね(^^♪。 皆さん、集まってねえ!


建長寺3

この日一番の集合写真かも(^^♪。 建長寺の名所、唐門の前で嬉しいパチリ! 最高ですよ!


建長寺4
(ビスコちゃんママから提供!)

この日は時間もあって半僧坊は次回へのお楽しみにしましたよ。 ちょっとだけ、面白い写真を。 長い石段を使って縦に! 綺麗なお写真をありがとうございました。


出発1

さあ、集合パチリも決まって楽しんで、この後はランチのお店に出発ですよ! 


出発2

ビスコちゃん家からは娘さんも参加(^^♪。 さあ、シリウスちゃんと一緒に歩けるかな(^^♪。 コリーさんと一緒に歩けるなんて、貴重な体験だから頑張って!


可愛い子達から、カメラ目線で、締めの一言を(^^♪。

出発3

次回へ続きますよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で15歳を迎えるレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと思います。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ