ご近所散歩でシェルさん遭遇!

ミク君4

さて、今日もまた、楽しくお散歩しましょう。明日の土曜日はまた遠出
ですね。今日は近場で我慢してね。

ミク君

お気に入りのご近所の神社へ。ご機嫌なミク君ですね。笑顔最高~。

ミク2

階段ダッシュがお気に入りのミク君。ついていくのが大変ですが、
こちらも良い運動になりますね。

ミク3

途中で笑顔のミクちゃん。早く来てよ~、と誘います。元気いっぱいだね。

レオンと散歩

レオン君とも同じ神社の方向に。レオン君も、この神社が大好きですよ。

レオンダッシュ

あちこちダッシュするレオン君。早すぎて、うまく撮れない~。
草の中とかに、猛然と入っていくレオン君です。この季節、ちょっと
やめてほしいなあ(泣)。

舌チロミク

お家に帰ってすっかり満足のミク君。舌チロで、夢の中へ。
ベッドに寝ないで、枕にしてる??


お散歩の途中で可愛い子に会いました・・・って、あれ?

そら君

ちょっと、ドアップ過ぎました💦

そら君1

可愛い~。トライの子、そら君です。6歳だそうです。ミクと、鼻先を
つき合わせてご挨拶してくれました。ミクが吠えてしまってごめんね。
でも、遊ぼうって言っているのが伝わったらしく、良い子でお相手を
してくれました。ミク君と同じくらいの体格かな。

優しいママさんに連れられて幸せそう。
また、会いましょう。


おまけです。
抑え込みで、おやつをおねだり。レオン君の常套手段です。

レオン抑え込み

甘える眼をして、可愛い仕草。そして、その可愛さに負けておやつを
あげてしまうおバカな飼い主・・・

そして、満足げなレオン君。

レオンおやつゲット

おやつをゲット。「おいちい~」 と、満足げなレオン君。

美味しい1

なんか、また、悪巧み(?)を考えていそうなレオン君。知恵者なんだよね。
どっちかというと、悪知恵かな??💦

可愛くない

・・・あ、あのお、可愛くない顔 (見たくない・・・)


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

やっと来ました週末!

パパさんも、お疲れ様でした~。
来ましたね、週末。
今日は、お出かけかなぁ~。我が家も今日はこれからドックランです。
今日は、久々にりり~ちゃん、ドックランで遊ぶので、また、何かありそうですよね(笑))))
また、楽しく載せますね(^^)v

トライのそら君かわいいね~。
パパさんも、次はトライちゃんいかがですか~。
おばはんは、ブルーマールにひたすら憧れてますよ(^^)
3頭飼えたらね~~。
でも、ご飯食べられなくなっちゃう(笑))))
でも、3カラー憧れですよね~。

レオン君・ミク君今日も写真写りバッチリよ。
とってもかわいいね~(^^)
ご家族で楽しい週末にね~。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ママさん、お仕事、大変お疲れ様です。週末、お互いに待ち
遠しかったですね。
今朝も朝から北鎌倉で遊んできました。今からもちょっと
レオミクとお出掛けしてきます。記事も夜、書くつもりです。

いつもいつも、凄く楽しい記事ですよね。私なんぞには決して
真似できない凄さがあります・・・
りりーさん、ドッグラン、記事を楽しみに拝見いたします。
体調も良さそうで、ほっとしてます。きぃさんの元気一杯が
きっとりりーさんにもいい刺激になってますね。

ブルーマールの子がいいなあ、とはよく、言っていただけます。
トライさんも、とっても綺麗ですよね。最近は、どちらの色も
ご近所様でも増えてきましたが、以前はセーブルが圧倒的多数
だったように思います。

3頭ですかあ。確かに、3カラー連れ、とか出来たら最高だと
思います。ご飯食べられなくなるかもしれないですね💦

記事、楽しみに拝見します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する