★くわばらくわばら・・・雷なんて大嫌い

今朝は晴れて、気持ちいい♪朝のお散歩🎶

IMG_0173.jpg

IMG_0105.jpg

IMG_9543.jpg

IMG_0107.jpg



でも午後から雷雨という予報が・・・・
レオンもミクも雷が大っ嫌い!!!
レオンは「抱っこ~」
ミクは「ワンワンワンワン!ワンワンワンワン!」

過ぎ去るのを待つしかありません。。。

IMG_0074.jpg

IMG_0151.jpg


”くわばらくわばら”どうか雷さま来ないで下さい💦


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

雷嫌いですか

いつも楽しく見ています。

すごい笑顔が可愛いです。散歩がとても好きみたいですね。それと、カメラ目線なんですね。写真に慣れてるのかな。
今日はやっぱり、雷、来てしまいそうですね。
東京では、落雷で電車がちょっと遅れたりしてますよ。ワン達にとっては、雷は天敵なんですかね。

また記事を楽しみにしてます。

桃太郎さん: 雷嫌いです

コメントありがとうございました。

雷は大っ嫌いです。この日は、ちょっとだけでしたので、まだ
良かったのですが。
ミク君は興奮する癖があって、レオンに当たり散らしたりする
ようなこともあります。パニックになってしまうんですね。
花火の音や、バイクとかの破裂音のようなものは苦手です。
あとはヘリコプターや、飛行機とか。

レオンは比較的大丈夫なんですが、雷は駄目ですね。
家の中で落ち着かないのでは、と不安になります。なんとかなれば
いいのですが。


No title

のあもミクくんと一緒だよ!!
カミナリにケンカ売ってます(T_T)
鳴ってる間はずーーっと。。。
この前は2時間怒りっぱなしでした^m^

だってわけわかんないものね
ピッカーンゴロゴロなんてやっぱり怖いもの。。。

これからはカミナリの多い季節だけど
ミクくんもレオンくんも頑張ってね♪

のあロコママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、楽しい記事、家でも通勤中のスマホでも拝見してます。

のあさんも、雷が苦手なんですね。しかも、2時間、ずっと
怒りっぱなしですかあ。体力も使いますね。なんと、迷惑な
雷ですね。

外で暮らしている(外飼い)ワンコさんたちは、大丈夫なのか、
どうなんだろう、と思ってしまいます。
うちの子たちはもちろん、我が家に来た時から室内ですので、
それでさえもあれだけ大変なものですから。
お外へ遊びに出たときに、雷に会わないように。夏はそれが
気になります。

素敵な公園で、素敵なお友達の皆さんとのパチリをいつも
羨ましく拝見してます。
また、のあロコさんの記事、楽しみにしております。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ