散歩楽しい、& 赤ちゃんの頃

今日の日記も、散歩の様子から。かーしゃんが散歩に
行ったときにパシャリ。

写真の写り映えは、断然、ミクが良いね~、とかーしゃんの弁。

たしかに、ミクは良い笑顔をしてくれます。

ミク散歩1

レオンは、あれ、眠そうだね。
と、いつもこんな顔です。
笑ってくれると、かわゆいんですが。

レオンねむそう


と思っていると、ミクも眠そうですな。
いっぱい遊んだからかな。

眠いの?


帰ったら、お待ちかねのおやつです。
手に持ってあげてないと、飲み込んでしまいます。
って、もう10歳でしょ。落ち着こう!!

おやつ

食ったら寝る。最高ですな。

寝た


最近、昔のアルバムを良く見ます。
これもまた、懐かしい。こんなころ、あったなあ。
やんちゃで大変だった、それでも可愛い、ミクちゃんの
赤ちゃん時代。
ウーン、ちょっと、ウルウルしてしまいますな。

ミクちゃん赤ちゃん


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ