自由が丘散歩 その2 ~ ミク君と散歩

さて、自由が丘散歩の続きです。

レオン💤

パパたちが、コーヒーを頂いていると、眠そうな顔。退屈だね、
ごめんね。自由が丘をあちこち、お散歩しましょ(おやつしつつ)。


自由が丘歩く

あちこち、散策のレオン君。待ちゆく人に声かけてもらったり、ワンコと
すれ違ったり、ご挨拶したりと、良い刺激がいっぱいの街ですね。


買い物待ちレオン

かーしゃん買い物中も、お店の前で、良い子で笑顔で待機のレオン君。
楽しいお散歩でした。電車の中も慣れたもので、良い子で過ごせました。


爆睡レオン

お家に帰ると、レオン君、爆睡。さすがに疲れたかな。ゆっくりと
寝てくださいな。お疲れ様でした。


みくちゃん

一方のミク君。「どこ行ってたの、お土産は?」 と 

激しく(?)、パパに詰め寄るミク君。パパは為す術なく・・・(大喜び?)


みくちゃん2

ミクちゃんがひとしきり、満足した(??)ところで、お散歩へ。
ホームセンターへお買い物に行きましょう!。


みくちゃん3

大好きなカートに乗るミク君。慣れたもので、すれ違う人に見られても、
平気でいられます。さあ、買い物行きましょうね。


みくちゃん4

お買い物中も良い子のミク君。すれ違うカートに乗ったワンコたちとも、
上手にすれ違えましたね。
(一部のワンコさんを除く。吠えられたら、反応しちゃいました💦)。


みくちゃん5

お買い物の後、ちょっとお茶休憩。パパはお団子を。
すると、
レオンが、
「自由が丘でいっぱい食べてたって言ったのに」


また、食べてるなあ、とあきれ顔のミク君。食べたそうですが、
味付きなので、違うものを(レオンには内緒にしてね、と買収)。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
おしゃれな自由が丘散歩いいですね♫
ワンコがいるとなかなかお店に入れないので
美味しい食べ歩きも楽しみの一つになりますよね〜

コーナンにいらっしゃるのですね。
バスで藤沢駅にむかって2つ目?だったかしら?
サニーデーというドッグカフェとかにも
いらっしゃいますか?
うちから近いんですよ🌟

No title

う~~んこの時間に、夜更かしおばはんお団子はヤバイです(笑))))
ミク君横へ並んでもいいですか(^^;)
食べたいよね~~。

パパさん、この後の我が家のブログは皆様に感謝デーとし二本立てです。
ぜひ、お時間見付けて遊びに来て下さい(^^)
たくさ~~ん笑ってね(^^)
パパさんに元気注入~~~(笑))))

lurkママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
ホームセンター大好きで、レオミクを連れて行きます。おやつとか、おもちゃとかも沢山ありますから、飽きずに遊べます。
サニーデーさんというドッグカフェが有るんですね。探して行ってみたいと思います。良い子に出来るか、相変わらず不安ですが(笑)。

訪問いただきありがとうございました。また、ヤマト君とサクラさんの記事を楽しみに拝見いたします。

ララ&リリ-ママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。早速ですが、出勤中、スマホから楽しく拝見してます。何時もながら、お二人さん、大活躍ですね。それにしても、本当にきぃさん、成長早い❗凛としてますね。
リリーさん、落ち着いた感じで何よりです。笑顔が最高ですね。きぃさんとの賢い距離感❓が何とも言えません。うちも、リリーさんの様子を励みにしてます。
また、楽しく拝見いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する