自由が丘お散歩 その1

今日は、ミク君、お留守番で、レオン君と自由が丘へ行きました。
かーしゃんの大好きな街ですね。ウキウキ感、いっぱいです。


お花屋さん

お花屋さんが素敵ですね。レオン君も思わず近くに行って、
お花を眺めています。

お腹空いた

あちこち、歩き回っていると、レオン君が空腹を訴えてますが・・・
そんなはずはないでしょ! 朝ごはん食べてきたんだし。

かーしゃんとパパは、朝ごはんを軽く軽く済ませて、自由が丘で
朝食を、というのが目的です。


自由が丘

お腹空いた~と訴えるレオン君のおかげで、私たちも空腹感に
襲われてきて・・・。さっそく、朝食に行きましょう。(汗)

かーしゃんお気に入りの「クラゲストア」さんです。

クラゲストア

テラスではワンコOKです。良い雰囲気のお店です。夜も是非
来てみたいですね。今まで、ランチは何度かお邪魔しました。
朝食は初めてです。


オードブル1

オードブル2

さっそく、オードブルを頂きましょう。好きな飲み物に、美味しそうな
前菜を選んで頂きます。
種類も豊富で、楽しめますね。

クラゲストア2

テラスのテーブルの下から、こちらを覗いているレオン君。もう、
超不機嫌の様子ですが、お行儀よくね。
凛々しく、待ってましょうね!(と、勝手なことを言ってます・・・)


パパメイン

パパのメイン朝食は、「エッグベネディクト」です。美味しそうですねえ。
ナイフを入れたら、半熟の黄身がとろけるように流れ出しましたよ。
こういうの、好きだなあ。


フレンチトースト

かーしゃんのメイン朝食は、フレンチトーストです。う~ん、こっちも、
とっても美味しそうですね。


デザート0

最後にデザートです。ボリューム感たっぷりの朝食になりました。
大満足でした(レオンさんを除き・・・あとで、おやつあげるからね)


デザート

甘そうだね。太りそう。と暴言のレオン君。


食べ終わってる

ようやく抱っこされてパパの膝の上へ。しかし、・・・

食べ終わってる・・・  とレオン君、失意茫然?

その2へ、続きます。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

素敵な街(^^)

こちらもおしゃれな街ですよね。
ワンとこんなにいける所があるなんて勉強になります。
おいしそうな、朝食ですね。
味わってみたいなぁ~。

ワンと楽しい週末でしたね。

新しい一週間頑張りましょうね(^^)
私も、今、仕事モードに頭もどしましたが、スケジュールいっぱいです。
読み逃げばかりでごめんなさいね(^^;)
パパさんも、頑張って下さいね。

ララ&リリー様、コメントありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。
楽しい週末は、あっという間に終わってしまいますね。いつもリリーさん達の大活躍を楽しく観てます。皆さんも、ワンと一緒に、濃い時間を過ごされているかと。そんな次の週末が早くも恋しいです。
お仕事、頑張り過ぎす、適度にこなすという感じで勤めたいものですね。また、楽しい記事、拝見します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する